2017 ヨガフェスタで初参加! - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2017-12-13

2017 ヨガフェスタで初参加!


チャコット・ブースに参加

2017年9月16日 ヨガフェスタ パシフィコ横浜にて初参加をしました☆

ヨガバンドエクササイズ

チャコットのブースにてちょこっとヨガ(限定4名)を開催し、

多くの方々に興味を持っていただき、

たくさんの方に参加をしてもらうことが出来ました。

このようなまたとない機会を頂けたことがとても嬉しく感謝の気持ちで溢れます!

そしてヨガバンドエクササイズが製品として完成し、

チャコットの店頭で販売されたのも記念すべき嬉しい瞬間でした!

ヨガフェスタは3日間という短い期間ですが、

お天気に恵まれなくとも、参加者が多かったのもヨガブームがヨガの文化へ変わったのかな?と思わずにはいられなくなるような気持ちになりました。

ヨガバンドエクササイズ

 

 

 

 

チャコットのブースで開催したヨガクラス

 

私自身、ヨガはとても奥深いと思っています。

日に日にヨガの効果を実感できます。ただの流行とかではなく、

ライフワークとしてヨガのある生活から自分自身を客観視する大切な機会になっています。

詳しくはインストラクター紹介のページでもお伝えしていますが、

何事も聞くだけではなく自分でみて感じてトライしてみないとわからないものです。

感じて納得できた瞬間、学びになりそれが経験になるのだと思ってます。

 

今回はこのような素敵な機会にこれまで積み上げてきたメソッドをほんの一部ですが、

ご紹介することが出来、とても素敵な経験となっています。

アンケートもいただいてますが、やはり体感してもらえると皆さん、

表情がぐっと変わり受けてよかった!と言ってもらえるので、

私自身もこの経験が糧となり自信につながります。

全てはやってみないと本当のところはわからないです。

 

百聞は一見に如かず
このことわざで表現するならば、何度もくり返し聞いても、

一度でも実際に見ること触れることには及ばないです。

何事も自分の目で確かめて感じてみないことには、ただの想像や妄想で終わってしまいます。

 

ヨガのクラスに参加しなくても、気軽にお買い物へ来る方も多いので、

まだ参加したことがない方はぜひ来年参加をしてみてほしいと思います。

また来年、同じ場所で開催できるのか・・

まだ私にもわかりませんがきっと何かしらの形でまた参加が出来たら幸いだと思ってます。

何より素敵な3日間を頂き、心より感謝しております。

一歩一歩が転んでも前進していけるように、再び歩んでいきたいと思います。


チャコットメンバーさま

ヨガバンドエクササイズⓇの販売・開発にも関わったチャコットの社員さん

 

これからが本当の闘いになりそうです!

諦めそうになっても、不安になっていても仕方ありません。

やるしかない!

 

ヨガバンドエクササイズⓇをもっと幅広く広める道へ歩みます。

sarada yoshiko

 

 

 

 

《💡この記事のまとめ》
・2018 ヨコハマ ヨガフェスタ 初参加

・ヨガバンドエクササイズⓇを広げる活動

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

LINEお友達・募集中!🐰追加してね!

 

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

 

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

2021studio saradaごろにゃん

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事