良い年末年始をお迎えください☆ - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2017-12-31

良い年末年始をお迎えください☆


1年間、ありがとうございました!

年末年始・神棚

ヨガではレッスン・イベント開催もさせて頂き学びが多い年となりました。
そしてようやく年内最後のレッスンを終える事が出来ました。
体調を崩す時期もあったのですが、

クラスに支障もなく無事に終わりホッとしています。。

最後に担当した女性のヨガクラスではお陰様で満員御礼となり、

久しぶりに多くの方々とワイワイしながら満喫できました。

振り返れば色々な出来事があったと思います。
良い事もたくさんありましたが、

不快に感じた事にこそ感謝をしていきたいと思います。

大掃除は我が家の神棚から始めます!

1年経てばしめ縄もすっかり変色していますね。

来年の目標は女性限定になりますが自宅を開放してプライベート講座をスタートします。

引き続きグループレッスンは貸しスタジオにて開催をいたします。

(詳しくはサイトで搭載していきますのでご興味ある方は確認してみてください)

 

きっと難あり苦労ありな経験をしていくと思いますが、

乗り越えた先の達成感を楽しみにワクワクしながら進んでいきたいと思います☆
経験や感動が自分自信に刻まれていくのが今はとても幸せに感じます。

レギュラークラスも同様、何よりクライアントさんの人生や価値観が変わり、

悩みが改善され少しでもプラスに歩まれていく様子を一緒に応援できる事が楽しいのです。

みなさまもどうぞ、1年間の疲れを癒しゆっくりと年末年始をお過ごしください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ヨシコ

Sarada Yoshiko

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

LINEお友達・募集中!🐰追加してね!

 

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

 

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

2021studio saradaごろにゃん

©studio sarada 
無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事