プライベートヨガについて - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2018-02-08

プライベートヨガについて


プライベートヨガ

プライベートレッスンイメージ

あなたのなりたい!

変わりたい!

その願いで要望が生まれる。

だからプライべートヨガクラスは実現します!!

いよいよ自宅を開放したプライベート空間で個別に対応したクラスをスタートいたします!

入門~上級者にもオススメです!

 

 

プライべートヨガの何がいいの?

なぜプライベートレッスンを提案するのか・・・。

それは、グループレッスンでは、大人数の中でクラスを展開するため、

お一人だけ特別扱いはできないからです。

運動のレベルに差があっても・・特別扱いはできないのです。

例えば・・・皆さんが様々な状況で参加をされていて、

そして事情も人それぞれ。

平等に一人一人を尊重したいのがグループレッスンの大切なクラス作りであると思っています。

人数が多ければ多いほど、全体への配慮も必要になります。

クラスに10人いたら、その一人があなたです。

10人を平等にするとそれだけ講師やインストラクターのエネルギーも10人へ分散されます。

もちろん、それぞれ満足している方も多くいます。

でも・・

それでは、満足できない方も多くいるのです。

むしろ、グループレッスンは安いし予約しやすいけど、、どうしても満足感だけが足りない・・。

こんな感想を抱く方の方が多いのです。

 

 

 

プライベートヨガなら満足度アップ!

プライベートクラスであれば、膝を痛めている方には、

安全に行えるように配慮したクラスを提供することができます。

運動はできるけど特定な動きを制限されている方、

高血圧などで逆転ポーズ系を禁止されている方、

カラダが硬いけど楽しみたい方、それぞで悩みはあります。

プライべートレッスン・ヨガでは、あなたの状況からプログラムを作り、

安全に行えるようにすることができるので、しっかり満足いただけるのです。

プライベートレッスン・ヨガは、ただヨガを伝えるスキルだけではできません。

インストラクターは、多くの経験を持ち、あなたに必要なことを見極めて内容の提案します。

プライベートレッスン・ヨガを担当するインストラクターは、

多くの一般スタジオで経験を積んでいるので、

パフォーマンス性の高いクラスを提供すことができます。

 

 

 

【プライベートレッスンの特徴・特典】
・レッスン料は7.000円 (60分)  ※現在の料金で対応

・体験は3000円 ※現在の料金で対応

・月謝制4回:27.000円(税込み)※現在の料金で対応
・入会費・施設利用料・マットや道具貸出は全て無料!

・誰でも参加できます ※お問い合わせください

・初めて運動する方にも安心

当日は必要なものだけを持参し、クラスにご参加♪

ヨガ・プロップス

ヨガに必要な道具も完備☆

 

 

 

【プライベートヨガの予約までの流れ3ステップ!】

❶プライベートレッスン体験を受けてください

セッションの中で必要なことを見極める

※要望があればお伝えください

実際に受けてみて自分を内観しましょう

※日常で内観ができていない方にも講師が分かりやすく誘導します

続けたい方はその場で講師にお伝えください!

 

 

多くの方は、このシンプルなステップに何か気づきが得られています

このスキルが身につけば、グループレッスンでも活かせますよ!

また日常でも、ご自身の感情をコントロールするのに大切な助けになります。

先ずは体験でしっかり60分を体感ご自身の身体と心に向き合ってみてください。

ヨガプロップス

優しい光が入る室内なのでリラックスできますよ!

 

ヨガプロップス

疲れた体を癒しに・休ませたい!

そんな方にはぜひ、ヨガニードラのクラスがおススメです。

 

 

 

《💡この記事のまとめ》
・プライべートレッスン・ヨガについて

・何が出来るの?

・自分だけの特別な時間

 

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

LINEお友達・募集中!🐰追加してね!

 

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

 

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

 

sarada yoshiko

©studio sarada 
無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事