5月からメンズのプライベートヨガを開始します! - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2018-04-30

5月からメンズのプライベートヨガを開始します!


メンズもご参加いただけます!

 

プライベートレッスン・メンズ

4月から一般のレギュラークラスで岩盤ヨガにてメンズクラスを受け持つことを切っ掛けに、常温クラスでもメンズのクラスを開設することにしました!
インストラクターの男性であれば本来はおそらく、なんの気兼ねもなくレッスンへ通ったり、相談したり、悩みも打ち明けやすいと思います。

ヨガインストラクターは女性が多いですよね。

女性インストラクターとなると・・・素になるのが難しいと思います。

私自身があまり女性的ではないというのか・・(笑)

論理的なせいもあるのですが、、、あまり女性を感じずに話しやすい!と男性から言われることも多いです。喜んでいいいのかな・?(笑)

おそらく一人の人間として接しやすい、インストラクターとして位置付けてもらえてるのでしょう!と勝手に思っています。
そんなsarada yoshikoですが、メンズヨガクラスをご希望の方はぜひご参加してください。

 

プライベートヨガ メンズ

一般スタジオでも、男性インストラクターは少ない中、男性のお客さまも実は増えているようでまだまだ少ない印象です。

女性が8割以上を占めるヨガクラスで、一緒に参加をすることに違和感を感じてしまう方も多いでしょう。そのようなお声はちらほら聴きます。

一番の理由は、身体が硬いから女性と一緒だとついていけないかも・・・といった返事もかなり多いです。

裏を返すと・・・一般スタジオだどかなり参加し難い環境であるのはそうなのかもしれません。

【メンズヨガ】と題したクラスが少ないですから・・・。

プライベートレッスンスタジオでは、そのようなお悩みも解決できてしまいます!

他に女性がいないので自分のペースでヨガを深めたり、ポーズと向き合う事が可能です。

 

男性が参加するには?

まず、お問い合わせください。

基本的には土曜日・日曜日にご参加できます。

プライべートレッスン・ヨガ風景

 

プライベートレッスン・ヨガでしっかりヨガとカラダの基礎力をつけることで、

自分のヨガやスタイルにも自信が持てますよ!

ヨガや呼吸が整う事で仕事にも良い影響は出てきます。

一般スタジオでの参加で悩まれてる方は、ぜひプライベートレッスン・ヨガで学んでください。

 

sarada yoshiko

 

 

 

 

《💡この記事のまとめ》
・プライベートヨガで可能なこと

・メリットがたくさん!

・あなただけのオリジナルプログラム!

・メンズヨガスタート!

 

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

LINEお友達・募集中!🐰追加してね!

 

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

 

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

プライべートレッスン・ヨガ風景

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事