プライベート講座6回の感想・お客さまの満足度☆ - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2018-05-29

プライベート講座6回の感想・お客さまの満足度☆


プライベート講座6回 スペシャルコース

初めてご参加を頂いたお客さまの声をお届けします!

プライベート講座

2018.3~5/ Aさん・会社員・40代

2018年、3月よりスタートしたsarada yoshikoのプライベートレッスンですが、2か月のプログラムを終了され、ここ最近の様子や受講した切っ掛け、感想など、体験者のお声を聴くことができました!

早速、質問の回答をシェアしていきたいと思います!プログラムの受講にお悩みの方はぜひ参考になるかと思います!

 

 

肩こり、疲れやすさを解消する体力改善プログラム!

ヨガバンドエクササイズⓇを使いこなす☆

【Aさんの2か月のプログラムで体質改善の例】

・1回目  呼吸・姿勢と骨盤のケア /宿題

・3回目  呼吸・姿勢と骨盤のケア~アレンジ・強化内容 /宿題

・4回目  60分のクラスで1~3のまとめ/復習しながらエクササイズ強化/宿題

お休み期間   自宅でのサポート、資料とブログ・動画配信など

・5回目  基礎~エクササイズの強化/ヨガバンドエクササイズⓇプログラム

・6回目  基礎~エクササイズの強化/ヨガバンドエクササイズⓇプログラム

お休み期間   自宅でのサポート、資料とプログラム・動画配信など

☆クラス後はお茶のサービスでリラックス

 

1.今回、プライベート講座6回コースを受けようと思った動機は何ですか?

大勢のレッスンでは自分の癖や、ポーズの正解がわからず、きちんとしたものを身につけて自宅でも繰り返しできるようになりたかったことです。    

 

2.セッションでの全体的な満足度は?

極めて満足 □結構満足 □まあまあ満足  □多少満足  □全く満足していない

 

3.実際にコースを受けてみてどうでしたか?全体的な変化、感想があれば教えてください。

姿勢の在り方がもっともよくわかりました。ただしくできてると思えると、日常生活の中でも意識が渡り、身についていく満足感を得られています。身体全体の変化はまだもっと続けてからかなと思いますが、そのための「続ける」自信につながりました

 

4.セッションから具体的に何を得ることが出来ましたか?また、日常生活やご自身の人生に変化はありますか?

姿勢と呼吸の大切さをよく理解できました。日常で意識することに喜びを感じます。

 

5.セッションの中で最も印象的だったこと、体験や気づき、面白かった内容があれば具体的に教えてください。

ヨガブロックの座り方で教わった骨の向け方、存在を意識して行うこと。ボルスターを使ってのシャバアーサナ。

 

6.全6回のスペシャルコースを受けてみて、saradayoshikoのセラピストとして、講師として優れていると感じた点があれば教えてください。

本当にきめ細かいアドバイスを、受講中のみならずメールフォロー、動画配信までいただけておそらく他にはないであろう熱心さで教えてくださったことは本当に感動しました。

 

7.セッションを受けていない方へ、sarada yoshikoを紹介するとしたら、どのように紹介したいですか?
真剣に生徒へ向き合ってくださる先生です。
ヨガをさらに好きになりました!
本気で身につけたい方には絶賛おススメいたします。

 

8.studio saradaでのプライベートクラスを一言でいうとどんなセッションクラスですか?また、どのような方へ勧めたいものでしたか?
ヨガへの想いがあふれるレッスンです。
ヨガを好きな方。 覚えて自宅でも続けたい方にはベストだと思います。

 

9.またプライベートレッスン・セッションを受けたいと感じますか?もしYESならば、どのような時に受けたいと思いますか?

身についたかどうかの振り返りや確認のために、まずはもうワンクール受講したいです。

 

10.数多くある一般スタジオや個人スタジオの中で、なぜこのスタジオを選ばれましたか?決め手があればお書きください。

ヒップアップに効果がでる、身体の変化を感じられる、の言葉。

 

11.その他、saada yoshikoにメッセージがあればご自由にお書きください。

ヨガを心からお好きなのだとすごく伝わってきました。 お陰でより好きになりました。
ぜひこれからもたくさんの生徒さんを迎えてヨガ好きを増やしていただきたいです。

★ご協力ありがとうございました★

 

ヨガバンドエクササイズⓇクラス風景

 

とても素敵な回答をくださったAさん、初めてお会いしてまだ2か月ですが、

少しずつ身体への取り組みが身についてこられて、

毎回成長をしているな!と心から感じています。

40代~は私も同じですが、更に身体の不調を感じやすい年代に入ってきます。

今までの生活を改めるタイミングでもありますので、

もしお悩みの方は一度、

個別無料カウンセリングなどで状況を把握するのもよい手段だと思います。

自分では分からないことが多いのです。そうかと言って、

専門家を訪ねればそれだけでお金がかかってくるでしょう。

サイトではカウンセリングも含め、

日々のブログなどで身体の健康サポートに役立つ内容も配信しています。

様々な角度からぜひ、ご自分の現状を正しく把握して頂けると幸いです。

 

 

《💡この記事のまとめ》
・プライベート講座6回について

・顧客満足度

・あなただけのオリジナルプログラム!

 

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

LINEお友達・募集中!🐰追加してね!

 

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

 

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

2021studio sarada風景

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事