ヨーガ・セラピーの特別体験企画! 期間限定で募集! - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2018-11-04

ヨーガ・セラピーの特別体験企画! 期間限定で募集!


ヨーガ・セラピーで究極の癒しを

建仁寺

今回は、ヨーガの効果をご自身で調和して感じて頂けるように、モニタリング企画として募集しています。

実際にココロの状態でお悩みの方、病院に通い薬を処方されているけど、もう薬を卒業したい!など、

自らをもっと良い方向へ変えたい!と切実に願っている方へ、ぜひ受けていただきたい内容です。

私からのプレゼント企画として募集しています。

基本の参加料金よりかなりお安く設定しています。

ヨーガ・セラピーとは?

ヨーガでは全ての病気や不調は、ストレスからくると考えます。

現代の人たちは多くの側面から、そのストレスを受けています。

生きるために必死であること、様々なしがらみなど、本来の自分自身からかけ離れた世界でストレスの多い環境で今を生き抜いています。

ストレスを良いバランスで受け取ることが出来れば、原動力となり良い刺激になりますが多すぎるストレスでは、自分自身に大きなダメージを与えていきます。

今、自分にどれくらいのストレスがかかっているのかどうか・・・それすらも理解できていない状況であることがとても多いように感じます。

このヨーガ・セラピーでは、ストレスからバランスを崩したあなたの状況を解き放ち、自己治癒力を目覚めさせるようにセッションを行っていきます。

ヨーガ・セラピーは、プライベートセッションで行うのが一番良い方法であり、その効果も発揮してくれます。※個人差はあります

自分自身を取り戻し、元気なあなたに戻ってもらいたい。

本来の自分の生きる目的へ進んで、ごきげんに過ごしてもらいたい!

そんなエールをたくさん送りたいヨーガ・セラピーでの企画です。

プライベートヨガのヨーガ・セラピー特別体験企画モニタリング!

2018年12月25日まで参加者を募集します!

ヨーガセラピーは、その人のココロとカラダを整えることで元気を取り戻せます。
ゆっくり呼吸をしたり、カラダの内側へ意識をむけてみて!

ヨガプロップス

《ヨーガセラピーのモニタリング企画・特別価格》

初回のカウンセリング60分  500円!

↓カウンセリング後、続けたい意思のある方
今だけお得な価格で申し込みが可能です
・ヨーガセラピークラス60分 12回  12.000円!
※1回のクラスは約1.000円程度

☆対象者:女性、 6名まで
下記の症状を予防したい方、症状に悩んでいる方が対象です

自分で気づいていないケースも多いので、心配な方はカウンセリングもオススメです。

ー睡眠障害
ー自律神経の不調
ー抑うつ状態
ー倦怠感

《ヨーガセラピー参加について》
◎カウンセリングで現在の症状をお伺いし、何が必要なのかをセッションしていきます。
お悩みの症状などお話を伺いながら、一緒に呼吸や姿勢、顔色、身体の動きをチェックします!希望があればお伝えください。

◎ヨーガセラピーを12回、しっかり行うことでヨーガ・セラピーの効果を感じることができます!
先ずは3か月を目安にカラダとココロの変化感じてみてください。
その後も続けたい方はご相談可能です。

◎モニタリングをすることで症状に困っている方々をサポートし、より多くの方にヨーガのもつ癒しの効果を伝えることができます。
※ご了承いただけた方の症状改善レポートをサイトで紹介させてください

◎個人情報保護法は守り、必ず厳守いたします。

《ヨーガセラピーで得られる効果・その結果》

自分自身の免疫力、自然な力で症状が和らぎ、バランスが整い元気を取り戻せること。

薬は出来るだけ使わずに本来ある自分の力を信じる事が大切です。

状況によっては、薬を飲むことが絶対条件である方もいます。

10年続いた薬に頼る生活が、適切なヨーガ療法で薬から卒業できたケースを聞くと、このヨーガの本当の力は計り知れません。

これらの睡眠障害や抑うつ状態など、心だけの問題に思われがちですが、実は日常の姿勢や考え方、長年の癖から発症してしまうケースが多いのです。

ですから自分で気づける前に、コントロールが出来なくなり苦しい状況へ加速してしまうのです。

これらの症状を抱える方々は、呼吸の大切さと正しい負担のない姿勢をカラダで覚えていくと状況が変わっていきます。

ヨーガセラピーではなぜそのような症状になったのかを一緒に考え、あなたに合った最適な方法でヨーガ療法を行います。

3か月の時間は最低期間の時間と考えて頂けるとイメージできると思いますが、実際に皮膚科、整形外科も症状によっては毎週通い、少し大変な時期を過ごし、お金も相当かかります。

今回は症状に特化していますが、自分で感じる悩みが当てはまる方はぜひ、ご検討いただければ幸いです。

この募集期間が過ぎると、通常の価格へ戻りますので、この機会に受けてみたい!とお考えの方はお問合せに連絡をお願いします。

質問なども受け付けていきますので、先ずはお問合せください。

👑ヨーガ・セラピー

本当に効果のあるヨーガをお伝えしていきたいと日々努めています。

ごきげんライフで過ごしていきましょう♪

sarada yoshiko

《💡この記事のまとめ》

・ヨーガセラピーの特別企画

・睡眠障害、自律神経の不調、抑うつ状態、倦怠感 の方

・自分自身を取り戻し、元気なあなたに

・呼吸と瞑想を取り入れたクラスの紹介

・ヨーガの恩恵を最大限に感じよう!

《ブログ・コンタクトフォーム》

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるオススメのクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガ・セラピー

💡シヴァナンダ・ヨーガ

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

💡ゆる―リヨガ(カルチャーセンター)

👉ヨーガ哲学について

👉担当講師:sarada yoshiko

SNS配信情報

☆ホームページ
https://saradayoshiko.com/

☆Facebookページ
https://www.facebook.com/Sarada-Yoshiko-Yoga-1724104127801206/
☆Instagram
https://www.instagram.com/sarada_yoshiko/
☆YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5IeDZeYkcshwVGrNzIM3fg?view_as=subscriberYouTube

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ
💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用ヨガスタジオ(スタジオ シャラダ)

2021sutudio sarada風景

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事