プライベートヨガの体験談特集 - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2018-12-02

プライベートヨガの体験談特集


体験ヨガの体験談

お客さまの声イメージ

 

12月になりました!

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、studio saradaでは体験ヨガを受けてくださる方が増えてきて嬉しい声もたくさん集まってきました!

今回はみんなの体験談を特集していきますのでぜひ参考にしてみてください。

 

 

体験ヨガの体験談を集めました!

プライベートヨガを利用しようとした切っ掛けは?

・自分に合うヨガを探しプライベートヨガに参加。

・家からとても近い場所でみつけた

・自分のペースでヨガをしたいから

・自分の健康を本気で考えたから

studio saradaを知った切っ掛けは?

・『横浜・ヨガ』の検索キーワードでstudio saradaを見つけた

・横浜・瞑想・ヨガの検索キーワード

・Facebookで知った

・Instagramから

クラス内容は?

・ひとつひとつが丁寧で分かり易く満足できます

・基本がとてもよくわかる

・先生の声が聞き取りやすく分かり易い

・レベルアップできるので安心

クラス後のカラダの変化は?

・その日の夜がぐっすり眠れました

・ヨガをした日はカラダがスッキリします

・ヨガを受けてから一週間、体調が良かった

 

 

ヨーガでの動きと呼吸、今を感じることが大切です

ツイスト(ねじり)、側屈、前屈、背屈、逆転

ヨガのポーズや動きの中ではこのような複雑な動きが多くあります。

これらが複合的に組み合ったポーズもあるので、先ずは簡単な基礎をしっかりカラダで理解しましょう!

もちろん自宅でも思い出してもらえるように練習をしています。

なぜ、この動きなのか、どうして怪我をしてしまうのか、そのポイントをしっかり把握していくことで安全に動けるカラダに変わります。

ヨガのポーズやエクササイズのレベルを上げた時にも怪我をせず、しっかり進んでいくことができるのでとても大切です。

久しぶりにヨガをする方、初めて学ぶ方には、最初にマスターしてほしい基本のポイントを丁寧に分かり易くお伝えしながら、そして何よりも楽しくなる工夫をしています。

生徒さんが分かった!と思えた時の顔がとても素敵な表情なので、いつも私が癒されいます。

ヨガやカラダと向き合う事を大切にしたクラスは長年、私が伝えたかったこと、共有したかったことが満載です。

ぜひ興味のある方は体験ヨガでじっくり体感してください♪

 

 

 

プライベートヨガでは何ができるの?

プライベートヨガでは皆さまの様々な要望、リクエストにお応え致します。
全てsarada yoshikoが担当しますのでご安心ください!

ガルダ―・アーサナ  sarada yoshiko

最近、多いのが呼吸やヨガの基本についてです。

ストレッチ、呼吸法、アーサナ、ヨーガ哲学、身体の維持に必要な筋力など本当に知って頂きたいことからスタートします。

その人その人のレベルを大切にしているので回数を重ねて参加をすると確実に成長しています。

1回の体験ヨガでヨガの基本が理解できた!とおっしゃる方もいます!

個人差はありますが、プライベートヨガならではの魅力だと思います。

カラダに筋力不足からくる不調がある場合も遠慮なくお伝えください。

苦手な箇所をケアできるように、サポートしていきます。

カラダが硬くて悩んでいる方、

筋力をつけたい方、

骨盤のケアをしたい、

ホルモンバランスを整えたい、

女性の悩みを改善したい、

リラックスしたい、

ココロを休めてあげたい、

どの様な目的でもあなたのサポートをするためのクラスです。

何故、こんなにたくさんあるスタジオの中からプライべートヨガが選ばれるのか、その秘密はお客さまの体験談やスタートしたい!と思っていただけた体験談が一番の分かり易い声だと思います。

プライべートヨガのクラス枠には限りがあるので体験ヨガのキャンセル待ちになってしまう前にお急ぎください。

 

現在、体験ヨガへ参加された方の8割は継続希望になっています。

寒くなる季節もカラダに優しく、ごきげんライフで過ごしてください♪

sarada yoshiko

 

 

 

 

《💡この記事のまとめ》

・お客さまの声を集めてみました

・プライベートヨガについて

・あなたのペースを大切にしています

・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

 

👉オンライン・プライベートヨガ

👉プライベートヨガ

 

 

《ブログ・コンタクトフォーム》

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

 

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

SNS配信情報

☆ホームページ
https://saradayoshiko.com/

☆Facebookページ
https://www.facebook.com/Sarada-Yoshiko-Yoga-1724104127801206/
☆Instagram
https://www.instagram.com/sarada_yoshiko/
☆YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5IeDZeYkcshwVGrNzIM3fg?view_as=subscriberYouTube

saradayoshiko

 

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

2021studio sarada風景

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事