つぶやきヨガ/ 節目になった誕生日 - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2019-02-01

つぶやきヨガ/ 節目になった誕生日


40代に入りました

誕生日

わたしもいよいよ、40代!
今も変わらず元気に健康で過ごせている事に改めて感謝しました。

夜に瞑想していると、心からじわじわ〜と命のありがたみや、今あるこの状況、全てに感謝しまだ過去の様々な出来事を振り返り感謝する、、とっても充実した日になりました。
最近、バタバタしていてすっかり自分の日を忘れかけてたんですが、夕方からはお祝いモード☆

 

初めてクグロフを食べて感激しました。

マリーアントワネットが好物だったこのクグロフは前から興味ありましたが、ナッツがぎっしり入っていて本当に美味しい!
カヌレとパウンドケーキの中間といった食感でしょうね♪

最近は和食が多いので懐石メニューで久しぶりに贅沢な食事をさせてもらいました。
娘の好き嫌いもすっかり無くなったので、みんな完食です☆
本当に美味しい物をしっかり食べられるのはこの上なく幸せなことだと思います。

 

娘がくれたプレゼントは手作りコースターとしおり。
わたしがよく読書をしているのを見ていたんですね(笑)

早速使わせて頂きます。

 

いつもはクラスや家庭の段取りなど、何かしらアクションを起こす事が多いけれど、、お誕生日に家族から大切にされるのも良いものだ、と本当に思います。

最近は色々な欲から解放されて本当の自由を楽しむこと。
自由はいつでも自分次第でフリーになれます。
責任をもちながらしっかり自分の自由を得る、、更に健康そのものであれば、わたしはいつ寿命がきても文句はありません。
全うしている、と思えています。
命ある限り、またプライベートヨガでみんなをハッピーにしたり、新しい作品を生み出したり、また1年忙しくなりますけど一歩一歩前進したいと思います。

 

この世に受けた命は本当に大切に!

そしてごきげんで過ごしましょうね♪

 

sarada yoshiko

 

 

 

 

《💡この記事のまとめ》

・生まれたことに感謝をする

・自分らしい生き方をする

・あなたのペースを大切に

・sarada yoshikoの節目

 

 

《ブログ・コンタクトフォーム》

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

 

 

 

 

SNS配信情報

☆ホームページ
https://saradayoshiko.com/

☆Facebookページ
https://www.facebook.com/Sarada-Yoshiko-Yoga-1724104127801206/
☆Instagram
https://www.instagram.com/sarada_yoshiko/
☆YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5IeDZeYkcshwVGrNzIM3fg?view_as=subscriberYouTube

 

saradayoshiko

 

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ

💡LINEから予約できる方は申請ください

 

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

 

2021studio sarada風景

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事