つぶやきヨガ/ 卒業と幕開け - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2019-03-28

つぶやきヨガ/ 卒業と幕開け


たくさんの経験をありがとう!

2019カルチャースクール sarada yoshiko

2013年からスタートしたヨガインストラクターの活動も、いつの日か板についてきて、最近は楽によい感じでクラスの雰囲気を楽しく演出するようになったり、自分なりのヨガを伝えることとはなんだろう・・と。模索しながら重ねた歳月。

大変なこともあるけれど、そでれも生徒さんと向き合う時のわくわくするあの感覚は今でも好きです。

スタジオのレッスンも5年以上が経ち、2018年からは新しくプライべートヨガを開催。

必然的な流れの中で進んできたこの数年でした。

 

茅ヶ崎・ヨークカルチャースクール

カルチャースクールは、3年担当しました。

春からはインストラクター仲間に託し、引き継いでいただきました!

ありがとうございます!

最初は戸惑いもあるかもしれませんが、誰もが通る道ですよね。

わたしも最初は不安ばかりでスタートしました。

でも自分の形で流れが作れるようになると、とても楽にクラスやコミュニケーションもとれるので、ぜひ応援していきたいと思います。

4月からはカオリ先生が担当してくれます♪

お近くの方はぜひ、体験ヨガを受けてみてください!

2019お花ブーケ sarada yoshiko

生徒さんからとても素敵なお花を頂きました!

スケッチしているので絵画の作品にする予定です☆

 

ヨガピス大森 ホットヨガスタジオ

ホットヨガも3年近く担当してきました。

最初は熱い空間のやりくりなど慣れないことも多いのですが、緩めの温かさで過ごしやすい環境です。

季節によってカラダのメンテナンスをするような基礎的なクラスを展開していました☆

ホットヨガでは体調管理のアドバイスなども重要です。

クラス制なので同じ生徒さの成長をしっかり見ることができ、1年後がいつも楽しみにクラスを担当してきました。

いつの間にか、しっかりヨガが根付いている!と感じた時には嬉しかったです。

 

卒業とお花 studio sarada

今回の卒業クラスではお花をいただく機会が多く、とても感謝しています。

しばらく離れるのは寂しさもありますが、また会える!

気持ちが繋がっていれば、どこかで再開できると信じてます。

またクラスの代行をすることもあるかもしれないし、ヨガのイベントで再開することができるかもしれない。

 

気持ちを繋いでくれるのもヨガの恩恵です。

また元気でみんなに会えるのを楽しみに、新たな幕開けをします。

皆さん、ヨガを深めながら楽しんでください♪

 

 

ココロもカラダも元気にして、
ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪
sarada yoshiko

 

 

《💡この記事のまとめ》

・卒業と新し幕開け

・長く担当したヨガクラスへ感謝!

・また会える!

 

 

🐰お問合せ

《ブログ・コンタクトフォーム》

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

SNS配信情報

☆ホームページ
https://saradayoshiko.com/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/Sarada-Yoshiko-Yoga-1724104127801206/
☆Instagram
https://www.instagram.com/sarada_yoshiko/
☆YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5IeDZeYkcshwVGrNzIM3fg?view_as=subscriberYouTube

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

2021studio sarada風景

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事