つぶやきヨガ/プライベートヨガでぐんぐん元気! - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2019-04-15

つぶやきヨガ/プライベートヨガでぐんぐん元気!


みんなの成長がスゴイ!

2019studio sarda

春めいて過ごしやすい季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

ここstudio saradaへ通う生徒さんはぐんぐんと元気になり、

カラダを動かしたい気持ちへ変わっていく方が本当に多くなってきました!

体験ヨガの時から元気な方もいますが、

やはり疲れを感じている方の方が割合としては多いと思います。

わたしの仕事は、元気と楽しい気持ちでいっぱいにしていけるように、ヨガやカラダの知識をしっかり伝えていくことです。

そのキッカケづくりをさせて頂きながら、

皆さんが元気になる姿を見守るのはとっても嬉しいです♪

わたしの励みでもあるんです。定期的に通う方はやはり効果も大きい。

最近のプライベートヨガでは、

土日枠が直ぐに満員となってしまうので、なかなか参加できるタイミングもない、、

なんてこともあるかもしれませんが、それでも時間が取れなくて来られない時は、

一つでも覚えたことがあればいつでもどこでも実践していただけると嬉しいです。

日々の実践が本当に重要です。

クラスでよく口を酸っぱくして伝えているのは、

坐骨(骨盤の一番下にある骨)と背骨、肩甲骨の位置関係です。

これはヨガの時だけではなく、クラス以外でもぜひ実践して位置関係を自分で覚えてカラダに馴染ませてほしいので、暇な時に探りながら練習してほしいと思います。

必ず変わります。

カラダの理解は日々の心がけでどんどん変わるので

実践すればするだけ効果も大きく感じやすいです。

間違っているのかどうかを観るのは、

ヨガ講師やインストラクターの仕事です。

分からない事はいつでもクラスで聞いてください。

【studio saradaはカラダの知識を最大限に伝授できる場所】

4月より本格的に柔道整復師への道へ進んでいく中で、

毎日がカラダの仕組みについて考えることの繰り返し。

実はヨガのクラスはアウトプットの場にもなっているので、なぜなのだろう?・・・

と感じていたことがスッキリ解決し、理解して向き合う事で、

私も生徒さんも学びになっているのです。

本当に素敵な環境ですよね!

今から半年後のstudio saradaが楽しみです。

日にちを追うごとに更に詳しくなれるように、毎日本気で取り組んでいます。

自主練の風景


さて元気になってきた生徒さんの未来には、何ができるのか。

カラダと向き合い、自在にコントロールして遊べる時間が次のステップになります。


エクササイズ、体幹トレーニング、

ヨガのクラスならバランスのポーズや体幹を意識したポーズ、

ちょっと難しいヨガのポーズを怪我対策も含めて学んでいきます。

ヨガは有酸素運動でもあるけれど、

無酸素運動にもなるので、

その方の体力・精神力レベルに合わせていくらでもシフトできてしまうのが

プライベートの一番の魅力ですね♪

元気になってしっかり使えるカラダを維持したい方も一度、

体験ヨガに参加をすると良いのかもしれません。

【最近のクラスに通うお客さまの声集】

・一般のスポーツクラブのヨガコースを受講しながら、

より詳しい動きはスタジオシャラダで教えてもらってます!直ぐに効果を感じました!

・ココロとカラダの繋がりは、自分の体験から理解することができた!

・最近は元気になり動きたい気持ちが強くなっています!

・動きたくない時には、リラックスのヨガで癒してもらい穏やかな気持ちになれた。頑張って行って良かった!

まだまだあるのですが、今回はこのくらいにしておきます。

つまり、その時その時で最高のヨガクラスを提供すると、

皆さんの満足度はとっても高い!という事が分かると思います。

最高のヨガクラスって何だ・??と感じた方はぜひ、

クラスが全て満席になってしまう前に体験ヨガへお越しください。


ココロもカラダも元気にして、
ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪
sarada yoshiko

《💡この記事のまとめ》

・とにかく続ける勇気

・多くのことを学び、ヨガにも落とし込もう!

・自分のペースを大切に!

・参加者の声が真実です

🐰お問合せ

《ブログ・コンタクトフォーム》

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

SNS配信情報

☆ホームページ
https://saradayoshiko.com/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/Sarada-Yoshiko-Yoga-1724104127801206/
☆Instagram
https://www.instagram.com/sarada_yoshiko/
☆YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5IeDZeYkcshwVGrNzIM3fg?view_as=subscriberYouTube

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから

🐰お問合せ

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市保土ヶ谷区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

studio sarada植物たち

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事