Gasyo Tayさんとコラボ - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2019-05-02

Gasyo Tayさんとコラボ


絵画でみたされた生活を

Sarada Yoshiko 

いよいよTayさん(ヨーギ―)とのコラボ企画がスタート!

Gasyo Tayさんとして、Tayさんは新たに絵画活動をサポートしつつ、ヨガの計り知れない恩恵と作家の成長を見守っていきます。

ヨガは何故ここまで世界を広げてくれるのでしょうか?

同じ方向を目指す仲間であり、探求者であること。

そしてそれぞれが個々にヨガを深めていく中でシンクロしながらお互いの成長を見守る存在である。

だからこそこのコラボが形となって現実世界へやってきたのだと思います。

詳しくは専用HPでじっくりご覧頂くとして、ブログでは告知としてお知らせさせて頂きたいと思います。

Tayさんとのコラボがいっぱい!

ホルモンバランス・男性・女性の違い
2014年 Tayさんとsarada yoshiko

東京シヴァナンダヨガ ヴェーダンタセンターにて、ペアヨガの企画を行い二人でできるヨガを提案しました。

ペアヨガは良い感じで互いを身を委ねて呼吸を合わせ、ヨガのポーズをとりつつサポートしているようなヨガです。

ヨガバンドエクササイズ
ヨガバンドエクササイズⓇ

2016年 ヨガバンドエクササイズⓇの開発プロモ―ションビデオに出演して頂きました!

ヨーギ―ーとしてコメントを頂きながら、このエクササイズの可能性など実感していただきお世話になっています。

プライべートレッスン・ヨガ風景

プライベートヨガの先輩でもあるTayさん。

わたしも2018年からプライベートヨガ専用スタジオを立ち上げました。

プライベートヨガにおいても今後、企画をしていく予定なのでまた随時、告知していきたいと思います。

こうやってブログで文面にして紹介をすると、かなり簡単に企画していたり活動をしているように見えてくるのですが、やはり実際は本当に苦労も多く、挫折してもおかしくはないくらいの忍耐力と継続するパワーが必要です。

そして先を見る目というのも必要だと感じています。

進んでは迷い、立ち止まり、時にはサポートをしてくれる人が現れてまた進む。

人生は面白いタイミングで成り立っているな、とも感じさせられます。

これから開催していく企画が皆さんの助けになっていくことを信じ、しっかり運営をしていきながら自身のヨガも深めていく気持ちです。

ぜひ今後の活動や企画を楽しみにしてください☆

ココロもカラダも元気にして、
ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪

夢を現実へ呼び込もう!
sarada yoshiko


👑関連サイト:絵でみたされた生活を

 

《💡この記事のまとめ》

・努力して継続する

・千里眼となる直感力をつける

・とにかくポジティブ

《ブログ・コンタクトフォーム》

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

SNS配信情報

☆ホームページ
https://saradayoshiko.com/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/Sarada-Yoshiko-Yoga-1724104127801206/
☆Instagram
https://www.instagram.com/sarada_yoshiko/
☆YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5IeDZeYkcshwVGrNzIM3fg?view_as=subscriberYouTube

ガルダ―・アーサナ  sarada yoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合せ

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

2021studio sarada風景

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事