studio sarada 和の空間 - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2019-08-11

studio sarada 和の空間


studio sarada 和室でヨガ神奈川区の新居

7日に引っ越しを終え、8日からは新しい環境で

プライベートヨガも無事にスタートすることができました!

先週まではマンションだったのに翌週からは戸建ての新居なので、

生徒さんにもご足労をお掛けしましたが本当の意味でやっと落ち着きそうです。

これから新しいスタジオでプライベートヨガをどっぷり深めていくわけですが、、、

スタジオは和室です。

和室の造りもお教室にもってこいの間取りです。

和室で深めるヨガ

和室studio sarada

 

とにかく環境づくりに一番力を注いだこの和室の空間は

心からお気に入りな場所になりました!

木材を贅沢に使った柱や仏間、

土壁など日本古来の和を感じさせてくれる空間です。

ヨーガセラピーをするにもとても落ち着く空間だと思います。

実はオーナーさんが建築関係のお仕事をしていたそうで、

家の造りが本当に立派なんです。

こだわりのあるもの、、私自身やっぱり芸術系なのでとても共感してしまいます。

そのうちにアトリエ活動の場所もアップしてみたいと思いますが、

制作意欲が湧きたつような空間になっていきそうでとってもお気に入りです。

一階はほぼ仕事のスペース化していますが、絵を描くにも広くないと辛いので・・

今回の引っ越しはヨガにも絵画にもとても良い機会になっていると思います。

この出逢いに感謝したい!

 

studio sarada植物

 

 

8月は8日以降より、この新しい環境でプライベートヨガを変わらずに開催していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

いつでもハツラツと元気に、そしてごきげんに過ごしていきましょう♪
sarada yoshiko

 

 

 

《💡この記事のまとめ》

・新しいプライベートヨガ専用スタジオ

・和室の空間でヨガをする

・あなたのペースを大切に

・sarada yoshikoと楽しく学ぶ


《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ご連絡・体験は、LINEお友達追加!

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

👉ヨーガセラピー

👉オンライン・ヨガ

SNS配信情報

☆ホームページ
https://saradayoshiko.com/

☆Facebookページ
https://www.facebook.com/Sarada-Yoshiko-Yoga-1724104127801206/
☆Instagram
https://www.instagram.com/sarada_yoshiko/
☆YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5IeDZeYkcshwVGrNzIM3fg?view_as=subscriberYouTube

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市l神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

studio sarada 和室
2019年 和室スタジオ

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事