2019年 studio sarada - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2019-12-23

2019年 studio sarada



ありがとうございます!

sarada yoshiko

 

プライベートヨガだから出来る!カラダ改革!

最近、定期的に通うプライベートヨガの生徒さんの変化がすごい!

ある程度歳月が経過してからお尋ねしているのですが、どの返答もとても嬉しい声だったのでご紹介いたします☆

 

・日常でのカラダの使い方が変化
・自分のカラダの状態を把握できる
・自分にあったクラス内容に敏感になった
・自分の人生目的が安定する
・お酒が減ったり食べ物への意識が変わる
・精神疾患では薬から卒業したいと思える熱意から徐々に減量へ
※実際に2種類減った事例あり
※薬の服用、減量に関しては医者の指示も合わせて注意深く行う

・市販薬の利用が減った(風邪薬、便秘薬、生理痛薬など)

・元気になったからマラソンを開始したい

・ウォーキングの習慣をクセにしている

※定期的に通う方で毎月2回以上~最大4回の利用、半年以上~現在も継続中の方の声をまとめています

 

私が拝見している限り、まじめにしっかり取り組まれている方に大きな効果がでています。

もちろんスタジオでもサポートはしていますが、ご自身で日常から意識をしている結果なのだとみてとれます。

ただスタジオに通うだけでは時間がもっとかかると思いますが、この結果を出す人に共通しているのは、純粋に信じて目標に向かう姿勢だと思います。

結果、少なくとも数ヶ月先にはもっとレベルアップした自分に出会っています。

セッションの中で嬉しな~と感じたことを最近の生徒さんの声、ご本人が実感している体験として紹介しました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ヨガは心、身体、魂、この3つを整えることで限りない自由が手に入ります。
わたし自身も含めみんなで向上していきたい!

 

今年もあと少しですが来年もしっかりハッピーな声が聞けるように日々精進していきます。
お陰でさまで今月もフルクラス満員となりました。

多くの喜びに心から感謝しています!

Ohm(オーム)

 

 

 

ココロもカラダも元気にして、ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪
sarada yoshiko

《💡この記事のまとめ》
・生徒さんの声
・自分が見つかる!
・体の免疫力アップ!
・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

 

 

 

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

ご連絡・体験は、LINEお友達追加!

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

2021studio sarada風景

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

 

関連記事