2019年ありがとうございました! - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2019-12-31

2019年ありがとうございました!


今年はどんな年でしたか?

瞑想法

 

12月29日(日)stidio saradaも年内納めになりました☆

クラスは朝から6クラスと大盛況でした!

クラスで皆さんに今年の気づきと来年の抱負をお聞きしました。

とにかく共通して嬉しかったことは、それぞれに自分の気づきを明確に感じ、それをバネにして新しい決意や今後の在り方をイメージしていることでした。

実際にその効果を発揮して年内に土台が整い、来年はそれを実現してさらに発展していく!なんて方もいたくらいです。

人の気づきほど自分を豊かにするものはないな、、と常々思います。

私はヨガの在り方を伝えて共有していますが、自分自身を変えたり発展しているのは紛れもなく生徒さん自身です。

 

もちろん中には結果どころか、大変な渦中である状態の方もいるかもしれません。。

でも嵐は必ず過ぎ去るのもなのです。

ぜひその渦中でこそ気づきを得るチャンスにしてもらえるといいな、、と願っています。

自立と自律の概念は間違っていない!と改めて確信できた一年だったと思います。

 

さて今年は、スタジオや私自身にとっては、仕事もプライベートも様々な展開が多く変化のある一年だったと思います。

気づきは瞑想の中で自分をいかに冷静に保ち、理性で解決できるかどうかを常にコントロールできたことかもしれません。

強いストレスを感じるといつもは何かしら体調を崩す傾向があったのですが、今年は忙しかった割には健康だったで冷静・理性と情熱とのバランスの大切さを感じた年です。

来年の抱負は、もっと力を抜いて無欲で進みたいと思います。

そう、無欲のパワーもまた大きな力になります。

力むと必ず抵抗が生まれます。

頑張りぬいて疲れを感じた時には無欲さを忘れないように、来年の荒波も超えていきたいと思っています。

結果は後からついてきますので、ぜひ今の状態を冷静に見つめてみてください!

 

またクラスで私自身の気づきも、皆さんの気づきと一緒にシェアさせて頂きたいと思います。

 

今年は様々な環境の変化の中にも関わらず、変わらずにスタジオを愛していただき心から感謝を申し上げます。

心地よい空間とヨガの教えを提供できるように精進して参りたいと思います。

 

それでは皆さま、良い年越しをお迎えください!

ココロもカラダも元気にして、ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪
sarada yoshiko

 

《💡この記事のまとめ》
・一年を振り返る

・気づきと来年の抱負
・個々の力を引き出すヨガ
・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

ご連絡・体験は、LINEお友達追加!

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

 

2021sutudio sarada風景

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

 

関連記事