オンライン講座/プライべートヨガ - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2020-04-07

オンライン講座/プライべートヨガ


オンライン講座プライべート

和室スタジオ studiosarada

この度の新型コロナウィルスの影響を受け、様々な悩みが出来てしまったり、生きる気力を無くしそうな切ない状況にあるかもしれません。

誰もが経験していないことなので、大変な時期だと思います。

今回、この状況から実際に何が出来るのか、必要なことはないか、どんな手助けができるのか、考えていました。

その一つとして、コロナウィルスから学べることを最近ではブログでアップしていました。

このブログで何か気づきの切っ掛けになれば嬉しいのですが、ココロのコントロールや自分を本当に客観視するのはなかなか出来る事ではありません。

ブログを読む、情報をただ理解する、それだけではなくオンラインであなたとリアルに接してみる事で何か状況が変わることがあるかもしれない、そんな風に感じました。

これはプライベートヨガをする中で、多くの生徒さんと接し感じたことです。

オンライン講座の内容については、上記の理由からメンタルケアをメインでさせていただきたいと思います。

動けるヨーガのクラスは、世の中にたくさんあります。

一番辛いメンタルのケアはというとオンラインでも、とても少ないように感じます。

メンタルが強くなったり、また自分の軸がしっかりすることはヨーガの学びでもっとも大切だと感じています。

最近までリストカットをする十代の子と接していました。

ヨーガを通じ、経過をみていると様子は一辺します。

すっかり元気になってしまえば、自分がなぜこんなことをしたのか、、と本人が思うくらいケロッとしてしまう。

ココロの暴走とはそういったものだと心底感じました。

そんなココロについても学べる良い機会だと思います。

最近、ヨーガを皆さんへ伝えていく中でもっとも私自身が好きなことは、本当にココロから元気になって、自分の人生を歩み始めるその姿がとっても好きなんです。

このウィルス騒動は長く続いてしまうそうな分、メンタルが辛くなってしまう方は本当に多いと思います。

今、あなたへ出来る事を提供していけるように努めていきたいと思います。

そんな気持ちを込めて、オンライン講座プライベートは期間限定とさせていただきますが、早速4月中旬よりスタートしていきます。

今回、この環境で精神的に困惑されている方、

みんなストレスを抱えているのに誰に話せばよいのか分からない方、

ヨーガ哲学を学びたい方、

少しでもマントラの音の響きをリアルに感じたい方、

瞑想を深めていきたい方、

呼吸法を学びたい方、

など興味のある方は、オンライン講座プライべートをお申し込みください。

予約方法は従来通り、サイトのお問合せからお願い致します。

また現在通っている方でこのコースを受けたい方は、クラスが満員になる前にお申し出ください。

※満員の場合は大変に申し訳ありません

オンライン講座プライベートで出来る事

・ヨーガセラピー/カウンセリング

※自分が変わることで全てが良くなる、そんな体験をしたい方はこのコースがおススメです!

※とても多い若い世代のリストカットから解放

※ココロが安定することの意味、気持ちが楽になる

※本当のあなたを取り戻すと未来がたくさん訪れる

・ヨーガ哲学

生き方のノウハウがたくさん詰まってます!

聖典はある準備ができていないと、書かれた意味を本当に理解するのは困難になりますが、、ちょっとしたことで喉の詰まりがとれたように分かります。

何故かを学んでみましょう!

※指定の教科書を用意して頂きます

・ヨーガニードラ

※究極のリラクゼーション、

どうしても睡眠不足!でもなぜかニードラでは寝てしまう!かもしれません。

不眠症の方はヨーガニードラにお任せです!

寝てしまった場合は、オンライン講座というのもありますが、わたしはそのまま寝てしまってほしい、そう思います。

それが今、一番あなたに必要なことだから。

慣れてくると眠ることなくインストラクションをそのまま聴き、瞑想のような状態へ入ることも可能です。※経験も必要です

・マントラ

サンスクリット語の発音が少し難しいですが慣れてくると心地よい、とっても不思議な響きです。

怒りも不安も和らぐ、ココロのふるさとのような音の紡ぎを体験してみてください。

日本人には発音しやすいと思います!

※PDFのデータから指定のマントラをご用意ください(コピーなど手元にある状態でご用意ください)

・瞑想

瞑想はちょっとしたコツがあります。

一緒に学ぶことで集中することの意味が分かります。

・呼吸法

※その時必要な呼吸法を知ろう

呼吸法はとても種類も多いのですが、今必要な呼吸法とは何でしょうか?

呼吸を操ることでカラダとココロもコントロールできるようになります。

オンライン講座プライベート料金

1レッスン 60分 4000円

オンラインの体験テスト:1人一回、無料(音声、画像の確認などチューニングのみをします)

注意:オンライン講座ではお客さまの環境により開催が難しい場合もございますので体験テストを行い、安心して受講できるようでしたら正式にお申込みください

※オンラインでは環境テストをします

※料金はサイト規定と同じ

☆初めての方は、体験&カウンセリングをさせていただきます

※事前に調整や環境が可能かなど検討します

☆予約方法は規定と同じ

📧お問い合わせへ

キャンセルポリシーは規定と同じです

※ご予約前に必ず一読ください

オンライン講座studio sarada

sarada yoshikoのスタジオ環境

スタジオで見慣れている空間をそのまま感じてもらえるようにしていきます☆

※利用ツールはZOOM

必要な物

・スマホ、パソコン、タブレット、イヤホン(必要なら)

・ZOOMアプリのインストール

・クラス内容によりヨーガ哲学の書物、マントラ用紙

支払い方法

1.ゆうちょ銀行へ振り込み(先払い)
2.Line Pay
3.PayPal
※確認後に予約確定


2019studio sarda

いつものクラスと何が違うのか、お互いの場所が違うだけです。

ヨーガセラピー、座学や瞑想のクラスはマンツーマンで行います。

※動くクラスのオンライン開催についてはまだ未定です

あなたと繋がる時間は60分、しっかり行いますのでご安心ください!

予約はGoogleカレンダーの空いている枠、早い順です。

ご希望の方はオンラインの体験テストで検討いただき、ご予約申請ください。

オンラインは全国からのお申込みが可能です!

この機会にお試しください、お待ちしております!

🐰オンライン体験、オンライン講座の開始は4月中旬よりスタート!

※studio saradaへ通っていいる生徒さんもオンラインに切り替える方はいますのでお早めに👍

ココロもカラダも元気にして、ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪
コロナに負けない!

sarada yoshiko

《💡この記事のまとめ》

・コロナに負けないで!

・オンライン講座プライベートで出来る事をしよう!

・オンラインで繋がろう!
・ヨーガとは生き方の知恵
・聖典から学ぶ本当の知識
・苦しい中に学びはたくさんある!
・気づきを深める
・前進して進もう!
・人生に迷ったらヨーガ哲学に触れてみよう
・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ご連絡・体験は、LINEお友達追加!

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

sarada yoshiko

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事