studio sarada/橋本淑子YouTube2 - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2020-05-22

studio sarada/橋本淑子YouTube2


女性のヨガ 新月版 アクティブ期

 

 

女性のヨガの動画シリーズ、アクティブ期 新月版 です!

 

☆有料動画を配信スタート!お見逃しなく!☆
無料配信期間 終了しました! 

※5月24日からは強制的に非公開に切り替わります
※非公開の動画はレンタルにて提供しています

 

この動画は特別に1500円で今月は提供しようと思います!

先ずは内容をしっかり確認しましょう!

 

 

女性のヨガ 新月版 アクティブ期

テーマはカラダの土台をつくる!

立位・坐位でのバランスポーズもあります!

体幹力チェックしよう!

 

【基本的な動画の内容について】
・シャバーサナ~ ウォームアップ

・カラダを緩めるストレッチでスぺースをつくる
・会陰の引き上げエクササイズ
・四つ這いのヨーガポーズ 数種

・ダウンドック~プランク
・太陽礼拝 4回
・立位のポーズで足腰の強化
・トライポーズは中級以上で紹介 
・坐位の基本~中級ポーズ紹介
・クールダウン
・最後のシャバーサナでしっかりお休み

 

今後、動画の種類は増える予定なので、家でもしっかりヨーガのポーズが復習できるようにサポートしたいと考えています。

健康のためにも運動はとても必要なことだと思いますのでぜひ活用してください。

動画利用に興味がある方は月初めからの利用がお得です!

もちろん、今からでもレンタルは可能です!

希望者はお問い合わせへどうぞ☆

📧お問い合わせ

 

女性ヨガ 満月版 デトックス期

studio sarada有料動画コンテンツ

好評レンタル中です!

 

詳しくはこちらへ

🐰レンタル有料動画

 

 


My practice動画

実は、、、私自身も自分の練習用にフルヨガポーズ動画を作ってみようかと計画しています。

 

sarada yoshikoアーサナ

内容はシャバーサナ~マントラ太陽礼拝と始まり、ポーズは立位から膝位・坐位、シャバーサナまで含め約50ポーズほどになります。

もっと増えるかもしれませんが・・・動画時間は約2.5時間くらいを予定しています。

しっかりポーズをとりながら、それでいて瞑想的で、無理なく毎日の健康管理ができるならとても楽しいと思います。

練習用なのでポーズ解説は一切なく淡々とこなしていく内容です。

個人的にやってみよう!といった感じなので、、今のところは非公開になるかもしれません。

これだけのポーズ量をこなすのは、イベントでない限り無いと思います。

このご時世、イントラ同士でヨガポーズで遊ぶ時間ってなかなかないんですよね、残念ながら。。

 

最近は動画を作りながら、自分用のレッスン動画で確認しながら改善点があれば調整をして、レベルアップできるのはとても楽しいのでなんだかハマっています(笑)

ポーズ相手は自分になってしまいますが、それでもリードされている感覚は得られそうです。

そんなわけで、、、残された5月最後の目標は、時間のある時に自分なりの練習を高めるための動画を作成する!ことです。

 

この動画はインストラクターなど、養成プログラムにも使える気がするので作成する価値は大いにあります!

これからの課題は出来るだけロスタイムを減らしながら、やれることを追行する!これに尽きます。

動画に対する熱い想いを語っていますが、この場で伝えたからにはやり遂げる!そんな意味もあります。

作成前から第二弾の予定もイメージしていますが、タイミングをみてアドバンス版も作りたいですね!

 

こんな時期ですが、皆さん一人遊びが上手になるとストレスなく過ごせると思います。

私は一人遊びは結構好きなので、今できることや準備をしようと思ってます。

今、できることをしてみる。
これで十分だと思います。

 

ココロもカラダもどんなときでも元気に、ごきげんで過ごしましょう♪
コロナに負けないよ!
sarada yoshiko

 


 

《💡この記事のまとめ》
・YouTube動画

・動画で一緒にカラダを動かそう

・有料動画について
・あなたのペースを大切に
・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

ご連絡・体験は、LINEお友達追加!

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

オンライン講座studio sarada

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事