10月の予約を開始しました☆ - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2020-09-08

10月の予約を開始しました☆


2020年 studio sarada

自宅マンションからの景色

早くも残暑から秋へ、季節が移り変わります。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

最近は厚生労働省のアプリ、ココアを携帯に入れて感染対策をしています。

柔整科の学生たちは全員、そして家族もココアを利用しています。

今、出来る事を速やかに、必要な情報を流せるように努めています。

まだココアを入れていない方はアプリダウンロードから入手してください。

こんなご時世ですが、皆さんはストレスを上手く処理しながら生活をすることができていますか?

もし過剰なストレスがコロナのせい、と感じるならば・・・

それはコロナのせいばかりではないと、私は思っています。

これを聞くと、なんですと・・?!

と感じる方もたくさんいると思います。

コロナは1つの切っ掛けという形として現れたものです。

きっとコロナでなくても、ストレスを溜めてしまう思考になっていることが原因ではないかと思うからです。

実は自分で作り出している思考の罠って、とても根強く、しかもなかなか癖が抜けません。

ヨガを真剣に取り組んでいて、自分の変化をしっかり感じる事ができる方、

明らかに心身が以前より楽になっている方、

この多くは思考の呪縛から解放されている、と言えます。

これはヨガを伝える講師として一番に伝えたい、今の生き方なのでちょっとだけ語りました。

思考を変える事は、誰でも出来るけどそれなりの心構えも必要です。

少しでも気持ちをコントロールしたい!そう感じる方はぜひ体験ヨガでお尋ねください。


2021年のヨガ手帳が発売されます!

2021年版のヨガ手帳の予約販売が始まりました!

私の購入と一緒にstudio saradaの生徒さんも数名ほど希望されています。

ヨガのうんちく、ポーズなど様々な情報が搭載された手帳で、正にヨガ手帳です!

興味ある方はぜひ手に入れてください!

ヨガ手帳は購入場所(ヨガグッズ専用店、サイトなど)が限られてしまうのでこの機会を逃さないようにしてください☆

9/17~販売開始なので興味ある方は専用サイトへアクセスしてみてください!

ブランドによって表紙が限定カラーなど豊富なのも人気の秘密です。

※tokyoyogaのサイトより可能


スタジオへ安心して通いやすくなるように新しいページを開設しました。

👉studio sarada/生徒さんページ

こちらは現在、通っている生徒さん専用のページです。

🐰閲覧にはパスワードが必要になります。

感染症対策マニュアル、

日常で役立つグッズの説明、

生徒さんのこんなポーズが出来ました!

※写真付き

・日常での心がけていること

なども紹介しており情報がたくさんあります!!

【パスワードを共有できる方】

※現在スタジオへ参加している方

※有料動画配信を利用している方

※オンライン講座を利用している方

クラスの参加時にパスワードをお知らせしています。

10月の予約開始スタートします☆リクエストはお早めに!

生徒さん各位、いつもstudio saradaをご利用いただきありがとうございます。
感染症に伴いまだ緊張感が続く状況ですので気を付けてお過ごしください。

現在、動画でヨガ、オンライン講座ヨガの活用がでますので継続したい方はお早目にお知らせください。

ご利用いただいている生徒さん、本当にありがとうございます!

現在、下記条件でプライベートヨガを開催していきます。
マンツーマン・スタイルですので3密にはならないですが注意深く心がけていきます。
スタジオ環境は8畳間の空間をマンツ―マンで行いますので空間スペースは十分にあります。

【プライべートヨガへの参加について】

アルコール消毒・studio sarada
・レッスン前後は換気・消毒、掃除等を行っています
※利用するマットは毎回消毒しますが、心配な方は滑り止め機能のあるマットタオルをご利用ください
※滑り止めマットタオルが無い方はレンタル100円にてご用意いたします
・手足は消毒液・ジェル等で殺菌してください
※消毒液・ジェルはスタジオでも用意しいます
・移動手段は車、徒歩、自転車等を利用できる方
※どの様な車でも無料駐車できるスペースがあります

・ココアのアプリを起動させよう

・公共交通機関の利用では、出来るだけ物に触れない、人と距離をとるなど
・当日の検温で熱のない方(37度以下で平熱の方、体調不良でない方)
・日々の健康管理がしっかり出来ている方
・精神的に元気になりたい方
※ストレスを感じている環境ですと、免疫力は簡単に落ちてしまいます
※オンライン・プライベートヨガもご利用できます

ヨーガセラピーのカウンセリングでココロが穏やかになることが非常に多いです。

一日も早くココロとカラダの健康に努めていきましょう!

[その他]
・毎朝の検温を実施させていただいております。
朝の検温時に講師の発熱が確認された場合には、クラス停止をさせていただいております。
万全の注意をしていますが、急な予約の変更・キャンセルをお願いすることがございます。ご理解のほどよろしく願い致します。
・休業要請などにより再度休業せざるを得ない場合にも、急な予約の変更・キャンセルをお願いすることがございます。
感染予防対策への皆さまのご理解、ご協力のほど重ねてお願い申し上げます。

・スタジオへ通う方は毎朝の検温をお願いします

🐰自粛中の方におススメです!

①動画で健康管理をする!

studio saradaのレンタル有料動画☆
無理なくストレスなく参加できるように工夫をしていきます♪
※YouTubeチャンネルには非公開、限定公開のメニュー表示はされていません

【女性のヨガ】

満月版・新月版でカラダを整える  
動画でしっかりヨガを続けよう!

↓詳細はこちらへ
🐰studio sarada/レンタル有料動画

②オンライン講座のヨーガ哲学!

座学は自宅でも十分に学べます!

ヨーガ哲学・sarada yoshiko

【オンライン講座でヨーガ哲学】

↓詳しくはこちらへ

🐰オンライン講座/ヨーガ哲学(バガヴァットギータ―)

哲学が落とし込めているとどの様な状況にも強くなる!

コロナでもストレスなんて感じない!

生きる知恵が満載の座学です☆


重要!

10月からの予約日時の変更について

柔整科2年の科目に於いて、後期日程が一部変更になります。

学校課題により変更しなくてはなりませんので、火曜日・木曜日の固定開催が不定期開始あとなります。

今後しばらくは月曜日・金曜日を固定にしていく予定ですので、都合の難しい方はお早めにご相談ください。

火曜日・木曜日に関しては臨床実習の予定と被らない場合に限り、プライベートヨガを不定期開催します。

不定期開催については希望者(これまで通っていた方を対象)のみ対応させて頂きますのでご了承ください。

☆自粛期間の長期休会の生徒さん☆

🐰クラス再開は現在の表記価格となります

1レッスン:4000円

体験:2000円

後期:変更後のスケジュール

【2020年 変更後の活動日時】

月曜日:9:00~11:30    /午後から柔道整復師の専門学校

火曜日:不定期開催 /午後から柔道整復師の専門学校

水曜日:お休み /午後から柔道整復師の専門学校

木曜日:不定期開催 /午後から柔道整復師の専門学校

金曜日:9:00~11:30    /午後から柔道整復師の専門学校

土曜日:9:00~11:30    /午後から柔道整復師の専門学校

日曜日:9:00~11:30  /13:30~14:30

プライべートレッスン・ヨガ風景

【キャンセルポリシー】
プライベートヨガは、一人でも多くの方にご利用していただくために、お一人のための時間、場所を確保しています。価格を抑えた運営のため、急なキャンセル・変更に対応できません。ご予約いただいたすべての方に適応されます。

※キャンセル料の発生について(3日前)¥1.500か差額を返金、(前日)¥2.000か差額を返金、(当日)レッスン1回分の料金(差額を返金とは、事前に4回分などを一括支払い済みのお客さまが対象です。)
※都合によりお越しいただけない場合は、現金書留でキャンセル料金を送付してください。

 

🏠送り先:

郵便番号:221-0866
神奈川県横浜市神奈川区羽沢南1-13-15
宛名:studio sarada 橋本淑子 宛
☎電話:090-9959-5007

 

☆仮押さえ規定(2019/3/13より)
最大2か月前からご予約ができますが、仮押さえはご遠慮ください。
確実に来れる日時をご指定ください。
※満席枠はキャンセル待ちになりますのでご了承ください

※キャンセル、変更の目立つ方は、利用制限をさせていただくことがあります

 

休会規定(2019/3月より)

症状の改善、運動習慣を身に着けるなど、続けていける事を目的としてプライベートヨガを開催していますので、有効期限後の再開、退会後の入会の場合、現在表記の料金が適用されますのでご了承ください。
※レッスンのお休み期間を事前に相談されていない方、1か月以上スタジオへ来ていない方は新しい料金表記で再開が可能です

雪、台風、地震等による規定(2019/2/11より)
特別警報、警報が出た場合、当日のレッスンを中止します。
その場合のキャンセル料は、発生しません。中止の場合は、連絡いたします。

 

《基本の営業時間・日程について》

月曜日:9:00~11:30   /午後から柔道整復師の専門学校
火曜日:9:00~11:30   /午後から柔道整復師の専門学校
木曜日:9:00~11:30   /午後から柔道整復師の専門学校
土曜日:9:00~11:30  /午後から柔道整復師の専門学校
日曜日:9:00~14:30  ※展示会場、特別イベント開催中はお休み
お休み:水曜、不定期  /午後から柔道整復師の専門学校
※2022年まではこのスケジュールで運営予定
(2019/3より)

完全予約制の個人セッションとなるため、予約確定後のキャンセルはご遠慮いただいております。体調不良、やむを得ない理由での日程変更・キャンセルをされる場合は、必ず4日前にご相談ください。

👉予約する

 

 

《💡この記事のまとめ》
・10月からの予約を開始します
・2020年からの予定について

・10月から日程変更あり

・オンラインでも繋がろう!

・動画配信なら自宅でもヨガできる!
・あなたのペースを大切に
・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

 

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

LINEお友達・募集中!🐰追加してね!

 

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

 

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

和室スタジオ studiosarada

©studio sarada 
無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事