2021年 明けましてめでとうございます! - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2021-01-01

2021年 明けましてめでとうございます!


本年もよろしくお願い致します!2021年丑年studio sarada

新しい年を迎えました!

今年はどの様な一年であるのか、考え方ひとつでいくらでも変わります。

気づけることはその第一歩。

きっと今年もヨーガを深め、息苦しさからご自身を解放していく生徒さんが増えていくように思います。

昨年も着々と前を向き、心地よく生活が出来ている生徒さんもたくさんいました。

ヨーガの視点からするとコロナだから大変と言うのは勘違い、思い込みになります。

いかなる時でも平安、平常心であること、これがヨーガです。

このヨーガを一つ一つ伝えていけるように、スタジオでも前進しながら精進していきたいと思います!


毎年恒例のヨギ―・ミーティング

千葉県東金市でプライベートヨガを開催している先輩のTayさん

ホルモンバランス・男性・女性の違い

今も昔も変わっていません!

一年ぶりに会い最近のクラスのことなど色々と話していました。

今はマスクが必須なのでこの時の写真は懐かしさを感じます。(写真は2016年くらいの写真)

ヨガバンドエクササイズⓇstudio sarada

2016年からあまり皆さん変わっていませんが、それぞれが活躍しているのでまたコロナの落ち着いたタイミングで何かできたら面白いなと思います。

ヨーガの成果をお互いに報告したり、地域によって求められるヨーガも違いますが、これからの時代を模索していき、2021年のヨーガや世の中の動きで感じたことを話していく。

ほぼ仕事のような感じですが、毎年の締め、または始まりの行事になっています。

時折、生徒さんにもTayさんの話をしてるのでどんな人かちょっと思い出す生徒さんもいるかもしれませんね。

かなりパワフルな人です!

時折こうやって一年を振り返り、新たな目標を持つのはとても楽しいです。

どんな時もヨーガの視点!

適応する、適合する、順応する

わたし自身もヨーガを更に深めていけるように精進したいと思っています。

そして生徒さんをもっとわかりやすく導けることも目標です。

どうぞ健やかな新たな年も素敵な時間になるように過ごしてください。

コロナにも負けない精神力を持とう!

ココロもカラダも元気にして、ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪

sarada yoshiko

《💡この記事のまとめ》

・2021年の幕開け

・ヨーガと向き合う

・適応・適合・順応

・あなたのペースを大切に

・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ご連絡・体験は、LINEお友達追加!

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事