studio sarada/足指トレーニング - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2021-05-08

studio sarada/足指トレーニング


足指トレをしよう!2021.5.7studio sarada足指トレ

プライベートヨガで毎回、真剣にヨーガ&エクササイズに取り組んでいる生徒さんの為に、自宅でもできるエクササイズを伝授したいと思います。

いわゆる宿題となっている生徒さんはぜひ参考にして毎日やってください!

独りでやるには味気ない!と思う方にもこの動画は助けになってくれると思います。


足指トレをしよう!

👇動画のポイント

・sarada yosihkoと一緒にできる

・所要時間は10分ほど

・トレーニングの最中は呼吸を止めない!

・足指の動きをよく観察してください

・痛くても諦めない!


この足指トレは朝・昼・晩と暇さえあればやってください!

特に痛みがある方は出来るだけ柔らかくなるまで行ってほしいと思います。

わたしも数年前は指の握手も痛いくらいでしたが、バスタイムなど時間を見つけてはよく足指を開いて遊んでました。

その結果、今の動画の状態までになっています。

一年くらいかかるかもしれませんし人それぞれですが諦めないでやってください!

コロナ禍で思うようにならくて、運動も自宅であまりできない!なんて思ってしまいたくなる気持ちもわかります。

でも実のところそれは大きな勘違だと思います。

やるか、やらないか、それしかありません!

シンプルです。

些細なことでもやる習慣が自分を助けてくれるので自宅でも出来る事を少しでもやってみてください。

プライベートヨガでは、この足指トレの効果やどんな風に日常やポーズにも活かすのかを説明をしています。

思い出しながら足トレに取り組みましょう!

今回は久しぶりすぎる動画でした!

改めて作成しているとやっぱり楽しいです(笑)

皆さんに足トレが伝わると嬉しいです。

小さな積み重ね、そして健康的なカラダづくりを目指して

毎日をごきげんに過ごしましょう♪

sarada yoshiko

💡この記事のまとめ》

・足指トレ習慣!

・毎日やろう!

・ココロとカラダを元気にしよう!

・あなたのペースを大切に

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ご連絡・体験は、LINEお友達追加!

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

【My practice・ASANA】sarada yoshiko

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事