今年もありがとうございます! - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2021-12-31

今年もありがとうございます!


ありがとうございました!

2021studio saradaごろにゃん

 

今年も無事に一年を過ごせたでしょうか?

早いもので年の瀬のごあいさつの時期になりました。

 

大変な一年を過ごした方、

新たな境地へ踏み出した方、

いつもと変わらない年だった方、

 

このサイクルは誰にも平等であり決して不公平ではありません。

大変だった方は来年は発展する年になる方もいるでしょうし、もちろん引き続き苦労も多い年になる方もいると思います。

絶好調な年を過ごせている方もいるはずです。

 

ヨーガの学びで改めて感じる事はただ一つ。

比べないこと。

 

自分の人生は自分だけの経験なので、人と比べても無理があります。

この事実に早く気づけた方は、驚くほどの試練も受け止めて乗り越えていました。

 

たった一つの気づきで人生は雲泥の差になるので、これまた学びとは不思議なものよ、、といつも感じます。

 

もちろん、生徒さんについてナビゲートしている私自身だって同じです。

ヨーガを伝えている先生にも試練はあります。

だた、試練を試練と感じていないので苦しそうにみえないのかもしれないです。

 

ヨーガ哲学のお話をするとき、よく宇宙計算機の話を例えてしています。

前世~今~未来、全てを完璧に計算されて、今、出来事が目の前に起きるだけなんです。

今の行動が未来へ影響します。

過去の行動が今に繋がります。

 

自分では上手く誤魔化しても、宇宙は見過ごしません。

これが宇宙計算機の凄まじい力なのですが・・・・

このシステムをしっかり理解すると、人生の旅路がとても楽しくなります。

 

詳しく知りたい方はぜひヨーガ哲学で学んでください!

 

今年はキラリと輝く生徒さんと共にヨーガを実践する機会に恵まれ、心より感謝しています。

新しくアップしたブログはぜひヨーガを感じてもらえた生徒さんのリアルな意見を紹介していますので参考にしてみてください。

 

それでは、良き年越しと新しい旅の始まりを大切に!

また2022年、お会いしましょう!

 

ココロもカラダも元気にして、ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪
sarada yoshiko

 

👉ブログ:ヨーガ哲学/バガヴァットギータ

 

👉2021年 生徒さんの学びから

 

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

ご連絡・体験は、LINEお友達追加!

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

 

 

2021sutudio sarada風景

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事