studio sarada/朝活ヨガ習慣! - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2022-03-25

studio sarada/朝活ヨガ習慣!


朝活ヨガ習慣!

studio saradaオンライン

 

 

みなさん、昔やったラジオ体操を覚えてますか?
朝から体を様々な方向へ動かす事でなんだか元気になる!

そんな経験をした方もたくさんいると思います。


最近は忙しい毎日で疲れて布団へ直行してしまう。。

どうしてもカラダを動かす事を忘れてしまう。。

コロナ禍ではすっかり運動する習慣が減ってしまったのに、たくさん食べてしまっている!

こんな方は直ぐに運動をしないと身体は年齢と共に機能の低下を招いてしまいます。

自分で運動が出来る方は、無理をしない正しいやり方を身に着けましょう。

運動スイッチの入らない方、

どう動いて良いかが分からない方、

本や動画を観ても運動が続かない方、

 

参加するだけで基本が身につく朝活ヨガが最適です!

たった1日、

朝30分に動く習慣を養うだけで、

3か月後にはカラダの変化を感じるでしょう。

 

 

 

🎵朝活ヨガの驚く結果はこちら

・続けていたら体温が上がった!(35.5°~36°弱)

・毎週参加をしていたらカラダの疲れを感じなくなった

・健康的な生活で朝から快調にすごしている

・夜の睡眠の質が変わってきた!ぐっすり寝れる~

・カラダを動かす習慣で日常生活がとっても楽になりました!

・動かせない日はカラダが重く感じてしまうくらい習慣になった

 

 

 

 

この朝活ヨガ!では、体を動かす習慣を養い、

健康的な毎日を送るために開催しています。

昨年、約一年間のモニタリングを行い、効果を感じる生徒さんが増えました!

しかもオンラインなので忙しい朝でも自宅で気軽に始められます。

参加方法はこちら

🐤朝活ヨガ習慣に参加する

 

錆びついてしまったカラダでは将来も不安です。

先ずは、ご自分のカラダがどんな状態なのか、

どれくらい運動が出来るのか、

しっかり把握しましょう!

 

studio sarada植物たち

 

 

 


studio saradaが選ばれる理由!

生徒さんの気持ちに寄り添い、

的確に理解できるようにお伝えしています。

プライベートヨガは百人百様にも対応します。

丁寧にしっかりお伝えしていきますのでご安心ください!

上手に出来なくても大丈夫!

 

カラダをキチンと動かせること、

動かせないこと、

全て理由が存在します。

 

ヨーガはとても純粋でシンプルな教えです。

講師もまた純粋に、生徒さんの個性の色を理解しながら寄り添います。

 

そしてグループヨガでは個々の色が調和する場所。

多種多様の色の響きを、ヨーガを通じて楽しめる特別な時間になるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

ご連絡・体験は、LINEお友達追加!

又は📧お問い合わせからお申込みください。

studio saradaより折り返し連絡いたします。

 

 

 

 

 

【開催日程】
・毎週木曜日 :6:30〜7:00  (チケット制)

※入室は開始の10分前から可能

約30分ほどの簡単な運動

・ストレッチ&ヨガポーズをベースに動く
※上肢、下肢、季節に合わせた運動をチョイス

・マットやお水、動ける服装、zoom設定をしてお待ちください

ぜひ運動習慣をつけてください!

 

 

 

 

 


講師:sarada yoshiko(シャラダ・ヨシコ)

東京藝術大学美術学部デザイン科 大学院 描画研究室 修了 

川本淑子として作家活動開始  (アーティスととして現在も活動中!)

 

インド政府公認 伝統的なヨガ Sivananda Yoga TTC RYT200 シロマニ 

南インド ケララ州 ニヤダム アシュラムにて2か月滞在  カルマ活動
インド最古Somatheeramアーユルヴェーダ施設にてパンチャカルマを体験

ヨガバンドエクササイズ🄬開発 PV制作

ヨガアライアンスヨガRYT200/RYT500取得

ヨガアライアンスヨガE-RYT200/E-RYT500取得

呉竹鍼灸柔整専門学校 卒業 (柔道整復師の国家資格を目指す)

サービス介助士 取得

2013年、ヨーガの世界に入ってからもヨーガの学びを深め、

多くの方にヨーガの真髄を伝える伝道師として活躍中!

現代のトラブル、モラハラ、パワハラにもどのようにして、

ヨーガでご自身を強く支えるのかもお伝えしています!

ヨーガと出会えた方は、心から笑顔になっています!

 

ガルダ―・アーサナ  sarada yoshiko

 

 

 

 

 

 

 

オンラインのヨガクラスは、皆さまにしっかりカラダの動きがわかるように、

的確な指示出しでクラスを快適に進めていきます。

プライベートヨガを平均35件のクラスを受け持つ、ベテラン講師が担当するから安心です!

おまかせください!

 

🐤朝活ヨガ習慣に参加する

期間中、途中参加も可能です!

 

 

 

コロナにも負けない精神力を持とう!

前を見て進んでいこう!

ココロもカラダも元気にして、ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪

sarada yoshiko

 

 

 

💡この記事のまとめ》

・朝活ヨガ習慣!New!スタートします

・カラダの健康習慣

・朝はカラダが喜ぶ時間

・あなたのペースを大切に

・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

 

 

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

ご連絡・体験は、LINEお友達追加!

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

2021studio saradaごろにゃん

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事