気持ちよく参加するために
一人でも多くの方にご利用していただくために、
お一人のための特別な時間と場所を確保しています。
価格を抑えた運営のため、急なキャンセル・変更に対応できません!
ご予約した枠には責任をもち、
体調管理にも気を付けて楽しくご参加ください。
studio saradaに通う生徒さんは、日に日に健康的になる方が多く、
基本的には体調によるキャンセルはほとんどありません。
ご本人の本来の健康が整ってきている証拠でもあるので、
とても嬉しいことだと思います。
運動やココロを整えることで、
基礎体力がつき、免疫力が上がることで、
日常生活もより豊かに過ごせるようになるます。
体調に不安がある方は、
そもそものコンディショニングが整っていないために起きているのです。
最初はとにかく身体づくりからしっかり整えていきましょう!
ココロとカラダを整えて実り豊かな生活になりますように。
必ず下記を同意のうえでお申込みください!
※以下、予約に関してご了承を頂いたこととして受付ております
【キャンセルポリシーは利用する人への思いやり】
プライベートヨガは完全予約制となります。
一人でも多くの方にご利用していただくために、
お一人のための特別な時間と場所を確保しています。
価格を抑えた運営のため
急なキャンセル・変更に対応できません。
ご予約した枠には責任をもち、
体調管理にも気を付けて楽しくご参加ください。
🌟重要!!
【キャンセル料について】
変更、キャンセルは予約日から1週間以上前にお知らせください
※原則キャンセルはしないようにお願いしています
(3日前)¥2000か差額を返金、
(前日)¥2.500か差額を返金、
(当日)レッスン1回分の料金
(差額を返金とは、事前に4回分などを一括支払い済みのお客さまが対象です。)
※3日前とは 例えば、26日が当日の場合、
25日、24日、23日はまる3日間となるためキャンセル料適応、
22日が4日前となります。
※初めての方(体験者)のキャンセルも含みます
💡キャンセル料+(税)発生の場合
指定の振り込み先、paypalでお支払いください。
※振り込み料が発生する場合はご負担をお願いします
※お仕事の都合、ご家族などの理由も適応します
※全てのクラス適応(2021/12/28より)
🏠キャンセル料が発生した場合
キャンセル規定によりスタジオからメールが届きます。
お支払いしやすい方法でお選びいただけますのでご対応ください。
①paypal(国際デビットカード・クレジットカード可能)
②指定銀行へお振り込
③スタジオへ現金持参払い
☆仮押さえ規定(2018/3/13より)
1か月前からご予約ができますが仮抑え予約はご遠慮ください。
確実に来れる日時をご指定ください。
Googleカレンダーに反映さた場合(予約確定)
※キャンセル・変更の少ない方、予定確定の方を優先いたします
※満席枠はキャンセル待ちとなります
再開規定(2019/3より)
有効期限後の再開、退会後の入会の場合、現在表記の料金が適用されます。
※レッスンのお休み期間を事前に相談されていない方、
長期で利用のなかった方は新しい料金表記で再開可能です。
雪、台風、地震等による規定(2019/2/11より)
特別警報、警報が出た場合、当日のレッスンを中止します。
その場合のキャンセル料は、発生しません。中止の場合は、連絡いたします。
ご自身の安全を優先にしてください!
※生徒さんお住まい地域で警報が出された場合もお知らせください
緊急事態宣言 (2020/5/26より)
緊急事態宣言が出る以前に予約されていた予約のキャンセルのみ、キャンセル料はいただきません。
緊急事態宣言中に予約された予約のキャンセルについては、
通常のキャンセル規定を適用させていただきます。
☆クラスについての相談・予約はこちらから
📧ご予約
LINE@お友だち追加!
※個人LINE希望の方はIDまたはQRコードをお知らせします
《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》
👉About Sarada Yoshiko Yoga alliance
SNS配信情報
☆ホームページ
☆Facebookページ
☆Instagram
☆YouTubeチャンネル
☆クラスについての相談・予約はこちらから
📧ご予約
💡LINEから予約できる方はIDおくります
※studio sradaの生徒さんはLINEで繋がっています
【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

studio sarada©
無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion