studio sarada/朝活ヨガ習慣! - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2020-12-18

studio sarada/朝活ヨガ習慣!


朝活ヨガで元気になろう!

sarada yoshiko

さて、今回は朝から元気にヨガをしましょう!

と声を大にして募集しちゃいます!

運動に対してzoom の需要がイマイチな昨今。

実はうちのスタジオでも、直に私から学びたい!と思ってくださる生徒さんも多くzoomで動くクラス等はあまり人気がありません(笑)

嬉しい反面、この先の時代の流れを考慮すると・・正直、慣れておいた方がベターです。

コロナの影響で通っていたスタジオへ行けない、行くのが心配!など色々と理由が重なり、運動不足への悪習慣が加速してしまっているように思います。

幸い、studio saradaはお車での来場も可能だし、マンツーマンシステムなので、密を避ける環境ですので定期的に通っていただける状況ではありますが・・・、中には車での来場が難しい方や、そもそも経済的に厳しいから今は難しいなど、悲痛な気持ちも何となく、世の中の流れをみても感じます。

しっかりした指導者に教わりたい!と思う気持ちは皆さんきっと共通です。

特別企画ですがzoom オンラインクラスをお試しでスタートしてみよう!と思います。

せっかくなので、早速来週から始めます!

興味ある方はお問い合わせからご連絡ください。

基本はfacebookから申請→グループ紹介の流れになりますが、ぜひお申し込みください。

やってみたい方!

朝が強い方におススメです!

zoomヨガを体験してみたい方もおススメです!

何事にも慣れていきましょうね!


【朝活ヨガ習慣でスッキリ!】

和室スタジオ studiosarada

みなさん、昔やったラジオ体操って覚えてますか?
朝から体を様々な方向へ動かす事で体が元気になるような、そんな経験をした方もたくさんいると思います。
忙しい毎日についカラダを動かす事を忘れてしまう事もたくさんありますね。
また自分1人ではやる気がしない、そんな理由もあると思います。
 
今回の企画は体を動かす習慣を養い、健康的な毎日を送るための企画です。
無料なので直ぐに参加が出来、短時間で体をリフレッシュする事ができます。
 
先ずは、ご自分のカラダがどんな状態かをしっかり把握しましょう!
専用のfacebookグループで毎回Zoom情報をアップしますのでチェックしてください!
 
zoomのミーティングには6:20から入れるように準備しますので皆さまもご準備して待機ください。
 
この機会にオンラインに興味がある方など、お知り合い同士、個人間で是非シェアしてください!! 
学生さん大歓迎です!
忙しくしている主婦の方もぜひどうぞ!
 
※グループは招待制になっております
※朝活ヨガの質を保つためにも、SNS上など不特定多数の方が見られるような場所に張り付けるのはご遠慮くださいますようよろしくお願い申し上げます。
また当日に何らかのトラブル(全体でログインできない 等)が起きた場合はこのページ、そして私のページに新しい情報を載せる予定です。
※Facebookで繋がってない人は個人のfacebookをお知らせしますので、
お問い合わせから従来通りにお申込みください
 

 
Topic: 毎週木曜日 早朝開催  6:30-7:00
※設定待ち〜入室開始6:15〜スタートまで
 
 
朝活ヨガで元気!
ヨガバンドエクササイズⓇsaradayosihko
時間: 2020年12月24日 06:30 ~7:00
毎週木曜 開催予定表
2020年12月24日 06:30 AM
2020年12月31日 06:30 AM
2021年1月7日 06:30 AM
2021年1月14日 06:30 AM
2021年1月21日 06:30 AM
2021年1月28日 06:30 AM
2021年2月4日 06:30 AM
2021年2月11日 06:30 AM
2021年2月18日 06:30 AM
2021年2月25日 06:30 AM
2021年3月4日 06:30 AM
2021年3月11日 06:30 AM
2021年3月18日 06:30 AM
2021年3月25日 06:30 AM
※どうしても休みになる場合はFacebookでお知らせします
 

【準備するもの】
・毎週木曜日:6:30〜7:00  
※zoom 入室は6:20~6:30入室締め切り
・定員は20名くらいを目安
・無料開催
・Facebookで申請&グループの紹介制
・zoom のアプリを起動して、ミーテイング待機画面まで準備
・所要時間は約20~30分
・運動内容はストレッチ&ヨガポーズをベースに動く
※上肢、下肢、季節に合わせた運動をチョイス
・マットやお水、動ける服装、
 
🐰zoom設定をしてお待ちください!
 
 

 

今の健康は3か月後のカラダへ影響します。

コロナを理由にもし運動をしなくなってしまったら、、、

きっと後悔をする未来を送ることになってしまいます。

わたし自身はカラダのメンテナンスをするのが仕事なので、現在まで衰えを感じる事はないのですが、運動の仕方を知らない方は非常に大変時代になってしまった!と感じています。

皆さんが朝から元気に活動ができるように応援をしたいと思います!

起きるのは大変ですが、一度カラダを動かすと、とにかくプラス思考にもなるし活動が楽しくなってきます。

この企画はいつまで出来るかわかりませんが、とにかくやってみよう!

そんな気持ちです!

たくさんのご参加をお待ちしています☆

時代の流れに置いていかれない!

ココロもカラダも元気にして、ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪

sarada yoshiko

《💡この記事のまとめ》

・朝活ヨガで元気になろう!

・免疫力を上げる↑↑↑

・時代の流れに遅れない!

・あなたのペースを大切に

・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ご連絡・体験は、LINEお友達追加!

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

アルコール消毒・studio sarada
手指消毒を徹底しよう!

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事