sarada yoshiko/GWを満喫! - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2024-05-07

sarada yoshiko/GWを満喫!


GWを満喫しました!

©saradayoshiko 七沢温泉

 

数年ぶりに・・・

GWを満喫しました!

実は、柔道整復師の資格を取得するまでのこの数年間、、

ゆったりした気持ちで、

のんびり旅行が出来ていませんでした!(涙)

心のどこかで直ぐにスケジューリングしてしまい、

勉強することをつい考えている。

専門学校のスケジュールも、

定期的な試験で日程がパンパンです!

しかも苦手教科の赤点の追試もあるとなると・・

尚更・・・。

 

 

今回のように、

心底くつろぐことができたのは、、

どれくらいぶりだろうか。

 

おかげ様で、一泊の温泉旅行でしたけど・・

ゆったりし過ぎて少し太りました(笑)

帰宅したら直ぐにメンテナンスせねば!

 

時間を気にせずにできる旅行はとても良いものでした。

 

 

 

 

 


七沢温泉郷

©saradayoshiko七沢温泉郷

 

 

 

 

 

 

 

何度か訪れている温泉郷ですが、

とても人気な場所です。

この辺りは、パワースポット!

七沢荘は、10年以上も前に利用したことのある温泉です。

当時は厚木方面へドライブへ行き、

そのまま日帰り温泉をした記憶があります。

緑も多くキレイな場所です。

 

 

 

 

今回お世話になった宿は七沢荘。

宿泊は初めてでしたがとてもよい宿で、

食事がとにかく良かったです!

野菜が多く、

味も濃くもなく、

旬の食べ物も多く身体に優しい。

この時期だとタケノコ、山菜などを使った料理です。

朝食も野菜などが多く、日本料理らしいメニューですね!

 

©sarada yoshiko 七沢荘・ごはん

 

 

©saradayoshiko七沢荘朝食

 

いつもはあまり食べない白米ですが、

この日は山芋や卵、佃煮などもあり、

珍しくおかわりをして頂きました。

 

出される料理の演出がまたいい感じです!

料理長のセンスがいいのかもしれませんね。

見せ方に工夫を感じるので、

料理はとても好印象でした!

 

 

©sarada yoshiko七沢温泉

 

 

 

そういえば・・・

ここの旅館は、コロナ前から建て替えなどを行っていて、

最近の戦争などもあり、

開業スタートをする間、

3年もの月日を過ごしていたそうです。

それでも、温泉宿を利用する人は多いように思います。

今思うとゼロ地場というのもあり、

とてもご利益のある地域のため、

何かしらの力に守られているようにも思います。

大きな石も、ずっと変わらずに設置されているようでした。

 

ゼロ磁場の温泉地。

色々な意味でリセットできたように思います。

また足を運びたい場所です。

 

 

 

 

 

どんな時代も強く生きる!

ココロもカラダも元気にして、ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪
sarada yoshiko

 

 

 

 

 

《💡この記事のまとめ》

・プライベートの記録

・ゆったり過ごしたGW

・ヨーガを活かす生き方

・生き方を学ぶ

・ヨーガを自分のスキルにしよう!

・ヨーガとみんなの繋がりの場所

・あなたのペースを大切に

・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

     

     

     

    ご連絡・体験は、LINEお友達追加!

    《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

    💡朝活ヨガ習慣!オンライン

    💡プライベートヨガ

    💡ヨーガセラピー

    💡ヨガバンドエクササイズⓇ

    💡プライベート講座6回スペシャルコース

    👉インストラクターの紹介

    👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

    SNS配信情報

    ☆ホームページ

    ☆Facebookページ

    ☆Instagram

    ☆YouTubeチャンネル

    saradayoshiko

    ☆クラスについての相談・予約などはこちらから
    📧お問い合わせ・予約

    💡LINEから予約できる方は申請ください

    【studio-sarada】
    横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

    2022開脚saradayoshiko

    Copyrigh©2024 studio sarada 

    無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

    関連記事