studio sarada/YOGA YOMU - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2022-03-28

studio sarada/YOGA YOMU


2022 YOGA YOMU

sarada yoshikoYOGAYOMU2022

 

ヨガのフリーペーパー、YOGYOMUの特集ページ、

インドの旅計画に一部、掲載されました!

 

この雑誌はスタジオに置かれているものなので、

本屋で一般購入が出来ないのですが、、、

ヨーガにまつわる内容が特修されているのでとても読み応えのある一冊です。

 

編集者の方からご依頼を頂き、

かなり昔の記憶ですが、、、

雑誌にもその時の経験を紹介させて頂きました。

インドは南を中心に旅をしたので北インドにはいつか行ってみたいと思っています。

他の先生の記事を読んでいるとやっぱりインド!

故郷だな~なんて感じました。

日本での使命を終えたらインドへ行こう!

そんな風に、インドへ行ってから心に抱いています。

例えば、インドで今のキャリアを活かすのであれば、英語は必須です。

50歳までにはペラペラになっていたらいいな・・と思います。

医療の知識だったり、

ヨーガで養った経験に更に磨きを加えていったり、

絵画での活動も面白いですね!

出来る事はたくさんあります。

ただ、コミュニケーションを密にとるには、やっぱり英語!

今の目標に区切りがついてきたら

英語(かつてから夢にみているペラペラ)を話せるようにしたいと思います。

きっと柔道整復師の仕事にも生かされるはずです。

sarada yoshiko2022YOGAYOMU

 

 

 

雑誌が送られて気づいたのですが、

特集ページを開くと・・

先生方の紹介で自分の顔写真をガッツリ載せるのを忘れていました!

まぁ仕方ない(笑)

 

 

👜南インドの旅

サイトでもインドへ行ったときの記録を紹介しています!

もっとインドを感じたい方は参考に観てくださいね!

 

 

 

自分の人生を楽しく、ごきげんライフで過ごしてほしいといつも願っています!

グローバルに生きよう!

ヨーガに人生を。
sarada yoshiko

 

 

 

 

 

 

《💡この記事のまとめ》
・YOGAYOMUフリーペーパー
・インドの旅特集!
・sarada yoshikoと学ぶ!

 

🐰ヨーガセラピーについて

 

 

 

 

《ブログ・コンタクトフォーム》

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

SNS配信情報

☆ホームページ
https://saradayoshiko.com/

☆Facebookページ
https://www.facebook.com/Sarada-Yoshiko-Yoga-1724104127801206/
☆Instagram
https://www.instagram.com/sarada_yoshiko/
☆YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5IeDZeYkcshwVGrNzIM3fg?view_as=subscriberYouTube

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

 

ご連絡・体験は、LINEお友達追加!

生徒さんは個人LINEからもOK!

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

2021studio saradaごろにゃん

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事