kawamoto yoshiko/作家活動 - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2022-07-15

kawamoto yoshiko/作家活動 


額・フレームを求めて

kawamoto yoshiko額・フレーム

 

今回は、ヨガではなく作家活動のお話です。

詳しくは作家専用サイトのブログを読んでいただければと思います。

 

7/14(木) 埼玉県~横浜へ

昨日ですが、久しぶりの他県の工場に訪問し、額を探し求めた旅になりました。

結果からいうと、わざわざ行って良かったことがたくさんありました。

❶質の高い額屋さんと出会えた

❷絵画情報の交換ができた(今の絵画情勢)

❸誠実な職人さんに出会えた

 

オーダー額では料金もそれなりに高く、

決して安いものではありません。

※基本は数万円クラスです

職人・プロの技術を買うので、

既製品や工業製品などのリーズナブルとはいきません。

絵画はこういったプロにお願いする場面、

自分でも売るための戦略をもっておくなど、

作家もしっかり自分をブランディングする必要があります。

 

 

最近、サイトにも表示させているコンサルサポートも、

これらの経験を活かしたり、

過去の商品開発の経験があるからこそできることなのですが、

これらの経験もお遊びでは成り立ちません。

結果を出す!にも血のにじむような苦労も、、確かあった気がします。

ヨーガを深めていると、過去の苦労は輝く経験に変貌しているので、

その時の感情や記憶は結構忘れているんです(笑)

 

以前から、絵画プロデュース

ヨーガのブランディングなど、

様々な面で独自に勉強したり、

必要な会社や社長さんへ直談判しに行ったり、

たくさん経験させてもらいました。

 

誰もができる経験ではない事をするのは、

人として成長・発展するための大切な要素だと思います。

 

きっとヨーガや絵画に限らず、世間でのお仕事の場でも同じだと思います。

ただ形が違うだけで、

向上する気持ち=情熱・冷静な視点

これは不動だと思います。

 

実は、この考えのなかにもヨーガの哲学は十分に活かせます。

ここ数年はヨーガを深めれば深めるほど、

絵画の仕事も個人的には順調で楽しいです。

売れ行きを見るだけではなく、

他者との良好な人間関係を築けるか、というのがポイントです。

ヨーガなので調和しなくては意味ありません。

 

これはいつも生徒さんとも話題になることですが、

自分が不調和ではどうしようもないわけです(笑)

 

 

絵画や特殊な世界で仕事をする時、

ヨガ的な視点や考え方をしっかり根付かせて、

柔軟思考で調和できるようにしていきたいと思い、

ヨガ以外でも活動しています。

 

ヨーガは多くの人にとって幸福になれるツールです。

 

 

仕事で日々悩む方にも、

ヨーガの教えは希望の光になります。

考え方が変わると方向性や進む道が変わります。

 

興味ある方はヨーガとは何か、学びに来てください!

 

 

👇今回の絵画活動のブログはこちらへ

ブログ:kawamoto yoshiko/作家として

 

 

 

コロナにも負けない精神力を持とう!

前を見て進んでいこう!

ココロもカラダも元気にして、ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪

sarada yoshiko

 

 

 

《💡この記事のまとめ》

・作家活動とヨーガ

・どんな仕事にもヨーガになれる

・ヨーガと調和の法則

・あなたのペースを大切に

・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

お友達・募集中!🐰追加してね!

 

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡朝活ヨガ習慣!オンライン

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

 

2021studio sarada風景
スタジオ内

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事