sarada yoshiko/悟り - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2024-03-25

sarada yoshiko/悟り


継続教育コース/悟り

©sarada yoshikoヨガアライアンス継続コース

 

先日、自身のヨガの学びを深めてきました!

もちろん、日ごろからの準備もしていないと完成しない内容なのですが、

ヨーガの一番分かり難く、そして誤解もたくさんしてしまいそうなスキル。

悟りです。

先ずは、RYTがどんなものか理解できていない方は、

リンクを先に見てください。

その中にある継続教育は最近できたシステムです。

 

👉Yoga Alliance/継続教育コースについて

RYT500 sarada yoshiko  

 

👉継続教育コース/悟り

どんな内容なのか。。

クラスはオリジナルのヨーガ師匠による学びです。

一部割愛していますが、

全てをお見せすることができませんのでご理解ください。

 

 

 


 

事前に資料を見て頂いた上で、今回のブログを読んでみてください☆

 

RYT継続コースは、ヨーガの指導者として、とても必要なことだと思います。

自分自身にどの様な先輩や師匠がいるのか、

これもヨーガを深める上で非常に重要です。

過去の偉人たちは言います。

 

生涯で本当に素晴らしい師匠に出会える事のほうが、稀であると。

はい、そう思います!

シヴァナンダヨガで出会った先輩は、

いつの日からか、師匠へと変わり、

今、共に学び合う関係となっています。

 

始めのころは、先輩にかなり抵抗したり色々ありました。

でも今は、素直に師匠のように慕っています。

 

共通の師匠はシヴァナンダ大師ですが、

共に時代を生きる師匠も必要です。

これも宇宙の働きだと思います。

 

 

 

今回の継続教育コースでは、

悟りの学びにより、

自分のヨーガもまた更に開花しました。

そしてプライベートヨガの生徒さんにも、その影響は必ずあります。

ヨーガとは共鳴する学びであり、

それは平和につながるものです。

 

これからのクラスでも学べたことは多方面からお伝えしていきます!

楽しみにしていてください!

 

 

 

 

どんな時代も強く生きる!

ココロもカラダも元気にして、ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪
sarada yoshiko

 

 

 

《💡この記事のまとめ》

・悟りをする

・RYT 継続教育コース

・自分を信じて進もう!

・ヨーガを学び自分のスキルにしよう!

・ヨーガとみんなの繋がりの場所

・あなたのペースを大切に

・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

     

     

     

    👇

    LINEお友達・募集中!🐰追加してね!

    ※生徒さん連絡としても活用中です

    お問い合わせの返信が来ない場合も、

    こちらのLINEからお問い合わせください!

     

     

    《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

    💡プライベートヨガ

    💡ヨーガセラピー

    💡ヨガバンドエクササイズⓇ

    💡プライベート講座6回スペシャルコース

    👉インストラクターの紹介

    👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

    SNS配信情報

    ☆ホームページ

    ☆Facebookページ

    ☆Instagram

    ☆YouTubeチャンネル

    saradayoshiko

    ☆クラスについての相談・予約などはこちらから
    📧お問い合わせ・予約

    💡LINEから予約できる方は申請ください

     

    【studio-sarada】
    横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

    ©studosarada辰年

    Copyrigh©2024 studio sarada 

    無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

    関連記事