studio sarada/免疫力を学ぶ講座! - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2022-06-30

studio sarada/免疫力を学ぶ講座!


ノウハウを学ぼう!特別講座 2022sarada yoshiko

 

本日、初!オンライン講座!いよいよ開催します。

PFCV+F免疫力でしっかり学んでいきます!

先日、PDFにした資料30Pほどのボリュームですが、

栄養について、身体の健康について、そして興味ある方は正しく理解する断食にも触れています。

断食は個人的にはかなり高度なものだと思っています。

正しい判断と、自分のカラダを理解していないと、危険に繋がると考えています。

 

先ずはカラダの理解をする!

次に、日々の実践から身体の変化と身体からのサインを正しく受け取れるようにする!

最後に、安定した人は断食へ進んでいければと思います。

 

講座の詳しい内容については、お申し込みいただいた方のみとなります。

今回、studio saradaの生徒さん、7名のご参加になりました!

お忙しい中、ありがとうございます!

 

 

世の中に多く存在する健康法、

ダイエット方法、

医療の常識とされる知識など・・・

何を信じて良いのかわからなくなるほど膨大な情報が出回ります。

 

この講座では、人間の身体の機能やヨーガからの視点など、

ヨーガを取り組む方のためにわかりやすくまとめたオリジナル講座です。

一部、専門的な考え方も含みますが、講座専用資料をご用意し、

内容も直ぐに読み込めるように工夫しています。

 

本日はどのようなオンライン講座になるのか、とっても楽しみです!

 

HPイメージsaradayoshiko

 

 

では後程、しっかり学んでいきます。

明日からは免疫力についての知識も活かし、少しずつ実践していきましょう!

やるか、やらないか!

全てはあなたの判断で未来もきまります。

不安定な時代だからこそ、身体を資本にできるように整えていきましょう!

 

 

コロナにも負けない精神力を持とう!

前を見て進んでいこう!

ココロもカラダも元気にして、ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪

sarada yoshiko

 

 

 

 

 

 

💡この記事のまとめ》

・学べる講座!オンライン講座!

・免疫力とヨーガ

・正しい知識を持とう!

・あなたのペースを大切に

・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

 

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

 

 


LINE@お友だち追加!

※個人LINE希望の方はIDまたはQRコードをお知らせします

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡朝活ヨガ習慣!オンライン

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

川本淑子・作品

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約はこちらから
📧ご予約

💡LINEから予約できる方はIDおくります

※studio sradaの生徒さんはLINEで繋がっています

 

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

2021studio saradaごろにゃん
studio sarada© 
無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion
関連記事