studio sarada/生徒さん特集!Vol.2🆙 - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2024-04-25

studio sarada/生徒さん特集!Vol.2🆙


アーサナを極める

 

©saradaa yoshiko2023アーサナを極める

 

 

久しぶりに更新できました!

早速、紹介します。

ASさんは、3年目になる生徒さんです。

この歳月にはとても大きな学びと変化がありました。

ご自身が最初に、このスタジオへ訪れた日が、

最近のように感じるくらいとても時間の経過は早い。

そして色々なヨーガの側面を学び、

目標もいくつか達成してきました。

 

詳しくは彼の魂の叫びと変化を感じながら、

ヨーガの活動を読んで頂けると幸いです。

 

きっと共感できる部分やプライベートヨガでの

学びの深さも理解できると思います。

studio saradaはオリジナルのプライベートヨガのため、

一般のプライベートヨガの内容とはかなり異なります。

また、ヨーガの師匠であるTay先輩と共に、

ヨーガを深め築き上げてきた内容を提供しています。

ヨーガは、インテグラル(総合的なヨーガ)であり、

全てを調和させてくれるものです。

その効果をstudio saradaで感じることができます。

生徒さん、一人一人の人生も大きく変わってきました。

今、自信を持って、自分の人生を歩む方が増えています。

ヨーガの恩恵とはそのようなものです。

ぜひ、参考にして自身のヨーガを深める切っ掛けにしてください。

 

ASさまシルシアーサナsaradayoshiko

 

👉ASさんの特集ページ

 

 

どんな時代も強く生きる!

ココロもカラダも元気にして、ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪
sarada yoshiko

 

 

《💡この記事のまとめ》

・studio saradaの生徒さん特集

・ヨーガ哲学と直観力

・ヨーガを活かす生き方

・生き方を学ぶ

・ヨーガを自分のスキルにしよう!

・ヨーガとみんなの繋がりの場所

・あなたのペースを大切に

・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

     

     

     

    ご連絡・体験は、LINEお友達追加!

     

     

     

    《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

    💡朝活ヨガ習慣!オンライン

    💡プライベートヨガ

    💡ヨーガセラピー

    💡ヨガバンドエクササイズⓇ

    💡プライベート講座6回スペシャルコース

    👉インストラクターの紹介

    👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

     

    SNS配信情報

    ☆ホームページ

    ☆Facebookページ

    ☆Instagram

    ☆YouTubeチャンネル

    saradayoshiko

    ☆クラスについての相談・予約などはこちらから
    📧お問い合わせ・予約

    💡LINEから予約できる方は申請ください

    【studio-sarada】
    横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

    2022開脚saradayoshiko

    Copyrigh©2023 studio sarada 

    無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

    関連記事