sarada yoshiko/ちょっとしたYouTube動画 - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2023-05-11

sarada yoshiko/ちょっとしたYouTube動画


プライべート動

©saradayoshiko浜田市

 

 

 

久しぶりにアップしたYouTube動画は、

究極の田舎道、

浜田駅前にある時計塔です。

2本アップしています!

いつものヨガネタではないので、

自分でも新鮮でした。

南インドの海風景以来だと思います。

 

 

 

 

島根県は、どじょうすくい踊りや石見神楽が有名。

私の父もどじょうすくい踊りは上手なようで、

昔、お世話になった会社で、

接待披露したそうです。

当時の日本は接待も盛んな時代でしたよね。

踊りは、

ひょっとこの顔で、

小刻みに腰をゆすり歩くのが面白い。

 

今回、本場踊りの撮影はできていませんが、

いつか観に行ってみます!

そして石見神楽(どんちっち)も有名です。

どんちっち・・

もんちっちみたいでかわいい単語ですね。

 

面白名物が多いのも島根県の特徴なのかな~と思いました。

わたしもぜひどじょうすくい踊りを習いたい!

あ、女踊りより男踊り希望です!

 

 

 

 

 

 

 

弟の住む田舎の田んぼは・・・・

 

あまりにギリギリな農道でした!

ちょっとスリリングかもしれません。

個人的には楽しい道ですが、

今回の動画では、

妹が運転していたのでかなり怖かったです(笑)

 

帰りの道も暗闇でこの道を通過して帰りますが、、、

何にも見えません!

そして雨も降っているので霧がでてました。。

何事もなく無事に帰ることが出来ましたが、

田舎はとても良い場所です!

自然の力を感じました。

 

ちょっとした動画シリーズですが、

島根県を感じてみてください!

 

 

 

 

 

ココロもカラダも元気にして、ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪
sarada yoshiko

 

 

 

 

 

 

《💡この記事のまとめ》

・島根県の旅へ

・石見神楽(どんちっち)

・ミラクルが起きた墓場

・あなたのペースを大切に

・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

 

 

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

     

     

     

     

     


     

    💡予約の前に必ず確認してください

    キャンセルポリシー

    プライバシーポリシー

    ※必ずご一読、ご理解の上でお申し込みください

     

     

    LINE@お友だち追加!

    ※新規以降の予約はLINEが使いやすい!

    ※個人LINE希望の方はIDまたはQRコードをお知らせします

     

     

     

    《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

    💡ヨーガって何?

    💡朝活ヨガ習慣!オンライン

    💡プライベートヨガ

    💡ヨーガセラピー

    💡ヨガバンドエクササイズⓇ

    👉インストラクターの紹介

    👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

    川本淑子・作品

    SNS配信情報

    ☆ホームページ

    ☆Facebookページ

    ☆Instagram

    ☆YouTubeチャンネル

    saradayoshiko

     

    ☆クラスについての相談・予約などはこちらから
    📧お問い合わせ

    💡LINEから予約できる方はIDおくります

    ※studio sradaの生徒さんはLINEで繋がっています

     

    【studio-sarada】
    横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

    シルシャーサナsarada yoshiko

    Copyrigh©2023 studio sarada 

    無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

    関連記事