12月の予約を開始しました☆ - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2019-11-02

12月の予約を開始しました☆


2019年 studio sarada

プライベートヨガ

秋が深まってきました!
最近は風邪やインフルエンザなど少しずつ流行してきていますので、しっかりヨガを深めて体調管理をしましょう!
お陰様でstudio saradaへ通う生徒さんは、ほとんどの方が風邪もなく年末を迎えられそうな方が多くいます。
健康を損なうことなくカラダの声を聴いて元気に各々のヨガを深めていけるのは本当に嬉しいことだと思います。
早いもので私の柔整学校生活もいよいよ後期を迎え、慌ただしいながらも充実した日々を送っています。
12月上旬は期末試験も目前となり、平日はいくつかの枠をお休みさせていただくと思いますがご容赦ください。
とにかく元気であること!が乗り越える必須条件です。
しっかりヨガの恩恵を受け取りながら体調管理を大切にしていきたいと思います!

さて、12月の予約開始のご案内です。
プライべートヨガをご利用のお客さまへご案内いたします。
ヨガクラスを継続される方はお早めにレッスン希望日のリクエストをいただけたらと思います。
基本的に早い順で受け付けていきますので、曜日や時間で日程を固定したい方はお知らせください。
カレンダーをしっかりチェックしてね☆
キャンセル待ちを希望のかたもその旨お伝えください☆
現在、土日が混み合う状況ですので体験ヨガをご希望の方は早めにお問い合わせください。

12月の予約開始スタートします☆リクエストはお早めに
4回チケット購入希望の方は、1回目のクラス前、または前月の最後のクラスでお申込み・お支払いが可能です。
1~2回のプライベートヨガ利用者の方もお早目に予約してください。
※お支払いは現金、つり銭が出ないようお願いしています
※体験ヨガの希望者も増えてきます

注意事項
※現在、土日・祝日、一部の平日の時間帯が混み合っています
※お待ち頂く方がいるため、3日前からキャンセル料金を頂戴いたします。
※キャンセル・日時変更の方は4日前までに連絡してください
☆ご予約前に必ずキャンセルポリシーをご確認ください☆

【2019年 基本の活動予定】
火曜日:9:00~11:30   /午後から柔道整復師の専門学校
木曜日:9:00~11:30   /午後から柔道整復師の専門学校
土曜日:9:00~11:30  /午後から柔道整復師の専門学校
日曜日:9:00~17:30

定休日:月曜・水曜・金曜  / 午後から柔道整復師の専門学校 

※絵画活動や展示会場、特別イベント開催中などはお休みになることがあります


👉お問合せへ

【キャンセルポリシー】
プライベートヨガは、一人でも多くの方にご利用していただくために、お一人のための時間、場所を確保しています。

価格を抑えた運営のため、急なキャンセル・変更に対応できません。

ご予約いただいたすべての方に適応されます。
※キャンセル料の発生について(3日前)¥1.500か差額を返金、(前日)¥2.000か差額を返金、(当日)レッスン1回分の料金(差額を返金とは、事前に4回分などを一括支払い済みのお客さまが対象です。)

※都合によりお越しいただけない場合は、現金書留でキャンセル料金を送付してください。


🏠送り先:郵便番号:221-0866、
神奈川県横浜市神奈川区羽沢南1-13-15
宛名:studio sarada 橋本淑子 宛
☎電話:090-9959-5007


☆仮押さえ規定(2019/3/13より)
最大2か月前からご予約ができますが、仮抑えはご遠慮ください。
確実に来れる日時をご指定ください。
※満席枠はキャンセル待ちになりますのでご了承ください
再開規定(2019/3月より)

症状の改善、運動習慣を身に着けるなど、続けていける事を目的としてプライベートヨガを開催していますので、有効期限後の再開、退会後の入会の場合、現在表記の料金が適用されますのでご了承ください。

※レッスンのお休み期間を事前に相談されていない方、1か月以上スタジオへ来ていない方は新しい料金表記で再開が可能です
雪、台風、地震等による規定(2019/2/11より)
特別警報、警報が出た場合、当日のレッスンを中止します。
その場合のキャンセル料は、発生しません。

中止の場合は、連絡いたします。

(2019/3より)
完全予約制の個人セッションとなるため、予約確定後のキャンセルはご遠慮いただいております。体調不良、やむを得ない理由での日程変更・キャンセルをされる場合は、必ず4日前にご相談ください。

👉お問合せへ

《💡この記事のまとめ》
・来月からの予約を開始します
・2019年からの予定について
・あなたのペースを大切に

・続けることでカラダは変わります
・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

 

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

ご連絡・体験は、LINEお友達追加!

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

2021studio sarada風景

©studio sarada 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

 

関連記事