sarada yoshiko/ 波音の会 Final - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2023-08-15

sarada yoshiko/ 波音の会 Final


波音の会 Final

2023波音の会final

 

 

2008年からスタートしたこの同会の展示は、

いよいよ今年でFinal展示となりました。

15年も続いた展示の機会に、心より感謝をいたします!

長いようであっと言う間でした!

そして長く続いた分、様々な思い出もあります。

 

コロナ禍では休会になった年もありましたが、

今年はファイナルとして久しぶりのギャラリートークを予定しています。

ご興味いただける方はぜひ、お越しください!

QRコードは展示のデジタルカタログです。

 

2023年波音の会

波音の会 Final

2023年 8月23日(水)~8月28日(月)

10:00~19:00 ※最終日は17:00

日本橋三越本店 本館6階 美術特選画廊

ギャラリートーク 8月26日(土) 13:00~

※詳しくはQRコードを読み込んでください

 

 

 

 

sarada yoshikoのつぶやき

saradayoshiko絵画活動

 

 

 

 

 

 

 

2008年のころはまだヨーガとは出会っていなくて、

それこそ絵画でどうやって生きていくのかなどを

真剣に模索していた時代です。

環境が変わり30代でヨーガと出会い、

随分と自身の考え方が変わりました。

作品もこの頃から変化していったと思います。

 

15年以上の間、

毎年同じ作家メンバーと顔を合わせる機会も多かったので、

大学を卒業してもお互いの心境、近況を常に知る事も多かったと思います。

狭い世界ですから(笑)

絵画活動ならではなのかもしれません。

 

そんな活動も、いくつか長く続いた展示が最終回を迎え、

また新たな形でスタートしていくと思います。

 

こればかりはめぐり合わせでもあるので、

ヨーガ的に気楽に構えて今出来る事をしよう!

そんな気持ちです。

 

絵画だけではなく、

studio saradaとしても質を高めて成長する必要もあります。

 

ヨーガの視点でみると、

どの様な姿も私であることに変わりはない。

 

変化を恐れずにいられるのも、

ヨーガの恩恵のお陰だと今思えています。

 

最後の展示ですが思い出深い展示になるようにしていきたいと思います。

会場でお会いできる方は、LINEでお知らせ頂けると幸いです。

※yshiko kawamoto(川本淑子)の来場日は24日・26日となります

 

 

 

 

 

どんな時代も強く生きる!

ココロもカラダも元気にして、ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪
sarada yoshiko

 

 

 

 

 

 

《💡この記事のまとめ》

・波音の会のお知らせ

・yoshiko kawamotoの展示案内

・続けることの意味

・終わりと始り

・あなたのペースを大切に

・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

 

 

 

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

     

     

     

     

     

    💡予約の前に必ず確認してください

    はじめての方へ/注意事項

    キャンセルポリシー

    プライバシーポリシー

     

     

    LINEお友達・募集中!

    ぜひ🐰追加してね!

     

     

     

    《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

    💡プライベートヨガ

    💡ヨーガセラピー

    💡ヨガバンドエクササイズⓇ

    💡プライベート講座6回スペシャルコース

    👉インストラクターの紹介

    👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

    📒yoshikokawamotoホームページ

     

     

    SNS配信情報

    ☆ホームページ

    ☆Facebookページ

    ☆Instagram

    ☆YouTubeチャンネル

    saradayoshiko

    ☆クラスについての相談・予約などはこちらから
    📧お問い合わせ・予約

    💡LINEから予約できる方は申請ください

    【studio-sarada】
    横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

    2022ツバメと音 saradayoshiko

    Copyrigh©2023 studio sarada 

    無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

    関連記事