sarada yoshiko/残暑お見舞い申し上げます - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2023-08-17

sarada yoshiko/残暑お見舞い申し上げます


つかの間の夏休み

©sarada yoshikoちいかわアイテム

 

 

お変わりなくお過ごしでしょうか?

今年のお盆は帰省する予定を組んでいましたが、

最近の台風の影響もあり急遽断念しました。

またの機会に帰省しようと思います。

 

お休み期間でもあったので、

忙しくバタバタした家族も一緒にいる時間が増えました。

最近は家族でのんびり過ごしています。

ということで、、

今回は、プライベートネタです。

 

 

 

最近の満喫リスト

❶ちいかわランドへ行った

❷映画実写版!リトルマーメイドを観る!

❸GUでお買い物

❹久しぶりの外食

 

 

 


❶ちいかわランドへ行った

さて、ちいかわランドへ行きましたが、

ものすごく人気で、会場には整理券が必要なほどでした。

密集する場所はマスクをしっかり着用して参加しています。

最近、若い世代でとても人気のキャラクターですが、

U-Nextで観るととても可愛くて癒されます。

個人的にはモモンガが悪すぎて好きです(笑)

ヨガのかけらもないキャラクターですが可愛いです。

さすまたペン、モモンガフィギュアをゲット!

 

 

映画実写版!リトルマーメイドを観る!

横浜でまだ上映されていたので、

直ぐに予約を取って観に行ってきました!

とても良かったと思います。

歌声やしぐさがアリエルらしくて、

アニメ―ションで観たのは中学時代だったのですが、

その記憶を打ち破るくらいの完成度だと思います。

個人的にはとても好きで2回は観に行きました(笑)

 

 

❸GUでお買い物

娘に付き合って買い物へ初めて行きました!

当たり前ですが、若い子ばっかり!

でも最近のファッションやどんなものが好きなのか、

ちょっと勉強になりました。

ついわたしも買い物をしましたが、

これかなり良い買い物です!

トップスはヨガウェアにも合わせられるので、

夏のヨガスタイルにはばっちりです!

※トップスはショート丈

デニムもヘビロテできる素材と

ストレッチが効いた細身を探していたのでゲットしました!

3000円もしないのがすごい!

 

©sarada yoshikoのGUお買い物

 

❹久しぶりの外食

娘目線ですが、たまにはジャンク的な食事もします。

まだ10代だとジャンクは好きですよね。

一緒にこういった食事をする時は、

ちゃんとサラダも注文しています。

量も結構あるので二人で取り分けて丁度いい量です。

アボカドやオニオン、トマトも厚切りでしっかり入っているので、

マックもいいですが一緒にジャンクを食べる時は

野菜も摂れるようなお店を選んでいます。

©sarada yoshikoハワイアンジャンク

 

 

 

日常では手作り重視をして体調管理をしていますが、

全てを完璧にしようとすると疲れてしまいます。

家族やちょっとしたお付き合いの時に、

多少の遊びもあると、

明日からまた頑張ろう!と思えるものです。

 

ただ、努力して必死にならないといけない時期は、

我慢も必要ですが、それでも2割は気を抜けるような日を設けていきましょう!

寄り道をしてもまた自分の目標に戻ればいいいんです。

 

食事日記やtodoリストをつくると迷走にならないと思います。

人は感情に流されてしまう生き物です。

 

 

ちょっとした夏休みを久しぶりに堪能しました!

また来週は鬼のように忙しくなりそうです。

体調管理をして乗り切っていきたいと思います。

 

それでは、よいお休み期間を過ごしてください。

 

 

 

どんな時代も強く生きる!

ココロもカラダも元気にして、ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪
sarada yoshiko

 

 

 

 

 

 

《💡この記事のまとめ》

・たまのお休み

・いつもしないことをしてみる!

・気を抜いてみる

・あなたのペースを大切に

・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

 

 

 

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

     

     

     

     

     

    💡予約の前に必ず確認してください

    はじめての方へ/注意事項

    キャンセルポリシー

    プライバシーポリシー

     

     

    LINEお友達・募集中!

    ぜひ🐰追加してね!

     

     

     

    《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

    💡プライベートヨガ

    💡ヨーガセラピー

    💡ヨガバンドエクササイズⓇ

    💡プライベート講座6回スペシャルコース

    👉インストラクターの紹介

    👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

    📒yoshikokawamotoホームページ

     

     

    SNS配信情報

    ☆ホームページ

    ☆Facebookページ

    ☆Instagram

    ☆YouTubeチャンネル

    saradayoshiko

    ☆クラスについての相談・予約などはこちらから
    📧お問い合わせ・予約

    💡LINEから予約できる方は申請ください

    【studio-sarada】
    横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

    studo sarada2022年

    Copyrigh©2023 studio sarada 

    無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

     

     

     

     

     

     

    関連記事