大阪・関西方面の方へ お見舞い申しあげます! - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2018-06-18

大阪・関西方面の方へ お見舞い申しあげます!


毎日のように同じ時間を過ごしていた中、

今朝のニュースには大変に驚きました。

私自身にも身内が居ますので安否確認をしたり、

いつもと違うざわざわした気持ちでした。

関西方面の方、お身内がいらっしゃる方、

今後の余震に備え十分に身の安全を確保して頂きたいと思います。

 

毎日の瞑想

毎日の瞑想では30分、出来るだけ同じ時間に行えるようにしています。

今日は心がざわざわしたので集中するのに時間がかかっていました。

焦るわけでもなく、光明瞑想で光の流れるまま・・・

しばらくそのままを黙想していました。

今、日本全土で地震・天災など多く発生しています。

これは偶然ではないと思う事がよくあります。

最近の天候も温度差が激しく、過ごしにくい環境ですね。

地球という大きな惑星の中で住まわせて頂いているんだなと・・災害の度に感じます。

ただ、そうは言っても被災して怪我をしたり命を落としてしまうのはとても悲しいです。

地震対策が出来ていないご家庭はぜひ突っ張り棒など、

少しでも被害を小さくできる工夫をしてほしいと思います。

 

瞑想する中で自然と浮かんでくる現状の流れ、

今起きていることに再度、感じたのはやはり、

今あるこの瞬間をどれだけ大切にできるかなのではないかと思いました。

身内がいつものように生きていることも奇跡です。

大切な人を思いつつ、また過去に自分や周囲へ嫌な感情を与えた人にも感謝をします。

一つ一つ、暗がりを光で照らすことは心を浄化させてくれるように思います。

今日の瞑想は、心を改めて浄化するような、そんな時間でした。

今、出来ることを大切にして過ごしていただけらたと思います。

皆さまのご無事を祈りつつ、

わたしも何か協力が出来ることがあればサポートしていきたいと思います。

 

 

sarada yoshiko

 

 

 

 

 

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

LINEお友達・募集中!🐰追加してね!

 

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

 

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

2021九十九里 sarada yoshiko

studio sarada© 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事