5月の予約を開始しました☆ - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2020-04-01

5月の予約を開始しました☆


2020年 studio sarada

千葉県東金・桜

お変わりなくお過ごしでしょうか?
4月に入り、コロナウィルスはだまだ不安な状況です。

この時期はご自身のカラダとココロのコンロールがストレスを溜めないカギになります。

これはとっても重要。
ストレス対策については今後のブログでも紹介していきますのでぜひ一読ください。

SNSはネガティブな情報が多いのでほどほどに!

TVを観て、SNSからも何かしら情報を集めてしまう

不安で何も手につかない状態

1人でじっとしているとそわそわして落ち着かない

目的もなくとりあえず買い物へ出る

・人の集まる場所へついつい出かけてしまう

・この状況についてやり場のない怒りを感じてしまう

確かに情報は必要です。

でも正しい情報を受け取って、適格な行動をすることが今は大切です。

健康で元気なら、いつもは読めない本や映画など、

ゆったり楽しみながら過ごしてみたり、

今後の自分の時間計画を練るのもよいと思います。

10年先の自分の未来を描いていますか?

未来の自分へつなげる時間を大切に。

健康管理や生活を見直すことも今後の助けになります。

目先で動くのではなく冷静な判断ができる人になる。

ヨガの精神がどっしり根付いていれば何も怖くありません。

ウィルスは脅威的な破壊力を持っていますが、それに対抗できる準備も必要。

studio saradaに通う生徒さんは、

TVやSNSなどの情報に振り回されないように日々ヨガの精神を磨いています。

プライべートヨガの強みでもありますが、

個々の不安を向き合う事をずっとしているので、

こんな時には直感が働いたり、危機管理能力を発揮出来たりすると思います。

今、何が必要でどんなことに気を付けていくのか、

人と人との関わりでは距離感が必要な時ですがそれでも出来る事はあります。

こんな時こそヨガの哲学は活かされます。

それがヨガの本質であると思う。

ヨーガを深めているのであれば立派なヨギ―です。

どんな時にも平常心であり冷静な判断のできるヨギーになっていきましょう。

さて、5月の予約開始のご案内です。
プライべートヨガをご利用のお客さまへご案内いたします。
ヨガクラスを継続される方はお早めに

レッスン希望日のリクエストを頂けたらと思います。
基本的に早い順で受け付けていきますので、

曜日や時間で日程を固定したい方はお知らせください。
カレンダーをしっかりチェックしてくださいね☆
キャンセル待ちを希望の方もその旨お伝えください☆
現在、土日が混み合う状況ですので

体験ヨガをご希望の方は早めにお問い合わせください。

5月の予約開始スタートします☆リクエストはお早めに

4回チケット購入希望の方は、1回目のクラス前、

または前月の最後のクラスでお申込み・お支払いが可能です。
1~2回のプライベートヨガ利用者の方も確定日をお早目に予約してください。
※お支払いは現金、つり銭が出ないようお願いしています
※体験ヨガの希望者も増えてきます
注意事項
※現在、土日・祝日の時間帯が混み合っています
※お待ち頂く方がいるため、3日前からキャンセル料金を頂戴いたします。
※キャンセル・日時変更の方は4日前までに連絡してください
☆ご予約前に必ずキャンセルポリシーをご確認ください☆

【2020年 基本の活動日時】
火曜日:9:00~11:30   /午後から柔道整復師の専門学校
木曜日:9:00~11:30   /午後から柔道整復師の専門学校
土曜日:9:00~11:30  /午後から柔道整復師の専門学校
日曜日:9:00~17:30  ※展示会場、特別イベント開催中はお休み
お休み:月曜日・水曜・金曜   /午後から柔道整復師の専門学校
※2022年まではこのスケジュールで運営予定

【キャンセルポリシー】
プライベートヨガは、一人でも多くの方にご利用していただくために、お一人のための時間、場所を確保しています。価格を抑えた運営のため、急なキャンセル・変更に対応できません。ご予約いただいたすべての方に適応されます。
※キャンセル料の発生について(3日前)¥1.500か差額を返金、(前日)¥2.000か差額を返金、(当日)レッスン1回分の料金(差額を返金とは、事前に4回分などを一括支払い済みのお客さまが対象です。)
※都合によりお越しいただけない場合は、現金書留でキャンセル料金を送付してください。
※都合によりお越しいただけない場合は、現金書留でキャンセル料金を送付してください。

🏠送り先:郵便番号:221-0866、
神奈川県横浜市神奈川区羽沢南1-13-15
宛名:studio sarada 橋本淑子 宛
☎電話:090-9959-5007

☆仮押さえ規定(2019/3/13より)
最大2か月前からご予約ができますが、仮抑えはご遠慮ください。
確実に来れる日時をご指定ください。
※満席枠はキャンセル待ちになりますのでご了承ください

☆再開規定(2019/3月より)
現在抱えている症状の改善、運動習慣を身に着けるなど、続けていける事を目的としてプライベートヨガを開催していますので、有効期限後の再開、退会後の入会の場合、現在表記の料金が適用されますのでご了承ください。
※レッスンのお休み期間を事前に相談されていない方、1か月以上スタジオへ来ていない方は新しい料金表記で再開が可能です

☆雪、台風、地震等による規定(2019/2/11より)
特別警報、警報、が出た場合、当日のレッスンを中止します。
その場合のキャンセル料は、発生しません。中止の場合は、連絡いたします。

感染病などによる緊急事態宣言の場合には、その時の状況に応じて判断致します。

《営業時間について》
平日:9:00~11:30 午後から柔道整復師のお勉強
土曜日:9:00~11:30 午後から柔道整復師のお勉強
日曜日:9:00~18:30
定休日:月曜日・水曜日・金曜日は お休みいたします
(2019/3より)
完全予約制の個人セッションとなるため、予約確定後のキャンセルはご遠慮いただいております。体調不良、やむを得ない理由での日程変更・キャンセルをされる場合は、必ず4日前にご相談ください。

📧お問い合わせ

《💡この記事のまとめ》
・来月からの予約を開始します
・2020年からの予定について
・あなたのペースを大切に
・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

《ブログ用コンタクトフォーム》

※予約・お問い合わせ用ではありません

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ご連絡・体験は、LINEお友達追加!

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

2021studio sarada風景

©studio sarada 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事