studio sarada/今年もお世話になりました - studio-sarada プライベートヨガ専用スタジオ 横浜市神奈川区
toggle
『自立と自律を軸に自由を得る』伝統的な ヨーガと瞑想を実践しながら伝えています。ヨーガと出会った日から人生も変わる!
2023-12-31

studio sarada/今年もお世話になりました


お世話になりました!

©2023sarada yoshiko年越し準備

 

 

今年はとても色々なことが起こり、

またそれを乗り越え、

何だか怒涛の嵐のような1年でした。

重なる時はとにかく重なります!

 

必要な時に、

乗り越える力を蓄えること。

ヨーガ哲学はきちんと学び、

確実に理解することで、

苦しい時にとても役立ちます!

 

最近はネットでのやり取りも、

海外の方とも、

翻訳は微妙なのですが、

相手の気持ちが手に取るようにわかる感じがするので、

意思疎通がとても楽に感じます。

自分の中のつまらないこだわりは、

出来るだけ削除できると、

客観視をしてバランスがとれることで調和になります。

日本人の価値観だけしか理解できない!

そんな事は決してありません。

海外の方の価値観も新鮮でとてもスパイスになるのです。

 

 

ヨーガの教えは様々なことに活用できるので、

改めて苦難の年でもあったけど、

とても充実した一年だったと思います。

 

さて皆さまにとって、

2023年はいかがでしたか?

来年は来年の風に乗り、

身を任せつつ、

しっかり舵取りをしていけるといいですね!

自分自身も前進していきたいと思います!

 

 

 

 

 

sarada yoshikoのひとり言

©sarada yoshikoちいかわ

 

 

 

 

 

 

年末は娘からの要望もあり、

ちいかわの部屋着を着ることに(笑)

娘は🐰うさぎのパーカー(ベージュ)ですが、

白いトレーナーはお揃いです。

こんな風に過ごすのもあと何年だろうか、、

今を楽しみたいと思います。

それにしても、、

これが似合うかは別ですが。

 

 

年内に色々な雑用も重なり、

手作りの年越しとはいかなかったですが、

お惣菜で簡単にしました!

食べらることに感謝したいです。

夜は瞑想と共に108の煩悩を数えて、

来年の準備していきます!

それでは良いお年を!

 

 

©sarada yoshiko年越し

今年はお惣菜のみです!

時々は、こんな手抜きでもいいかも。

 

 

 

 

 

ココロもカラダも元気にして、ごきげんな人生を歩めるようにしましょう♪
sarada yoshiko

 

 

 

 

《この記事のまとめ》

・2023年から2024年へ

・内なる声を聴こう!

・人生にヨガを!目標達成しよう!

・多くのことを学び、人生に落とし込む

・あなたのペースを大切に
・sarada yoshikoと楽しく学ぶ

 

 

 

 

《ブログ・コンタクトフォーム》

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

 

LINEお友達・募集中!🐰追加してね!

※生徒さん連絡としても活用中です

 

 

《ヨガ・ヨガ哲学📚を深めるおススメクラス》

💡プライベートヨガ

💡ヨーガセラピー

💡ヨガバンドエクササイズⓇ

💡プライベート講座6回スペシャルコース

👉インストラクターの紹介

👉About Sarada Yoshiko  Yoga alliance

 

SNS配信情報

☆ホームページ

☆Facebookページ

☆Instagram

☆YouTubeチャンネル

saradayoshiko

☆クラスについての相談・予約などはこちらから
📧お問い合わせ・予約

💡LINEから予約できる方は申請ください

【studio-sarada】
横浜市神奈川区 プライベートヨガ専用スタジオ(スタジオ シャラダ)

studo sarada2022年

Copyrigh©2023 studio sarada 

無断転用禁止 prohibition of unauthorized diversion

関連記事